写真家ハルのゆる~いブログ -75ページ目

やる気グルグル

最近急にやる気が起こって頑張ってみては

すぐにテンション下がって何もしたくなくなってを繰り返してます・・・・


だれか私に3日坊主を治す薬をください・・・㊦㊦( ̄^ ̄



何より症例報告書が進んでないのが一番まずいような・・・

これ仕事だし・・・仕事期限までに終わってないってやばくないですか私?

普通の会社ならクビですよクビ風邪ひき


それなのにやる気がどうこうとか言ってる場合じゃないじゃんガーン


でもでもでもでも


そんなの関係ね~ 古


ホントダメですね


パワーポイントにタイトルだけ打ち込んで保存しているこの根性を鍛え直したい

人気ブログランキングへ

昨日書き忘れたので・・・

昨日の振り返りをざっくりと・・・


まずは久しぶりの釣りラブ


野池に行きました


そろそろスポーニングの時期と言うことで

活性も良くなってきてるかと思いきや

ノーバイト・・・ガクリ


見事に坊主でした

おまけに寒くて風邪ひくかと思いました汗


写真家ハルのゆる~いブログ

その後夜に大戸屋に夕飯を食べに行きましたw


一番奥の席につれられて

おしゃれな和室にいれれたはいいものの


呼びベルがなくて泣


おまけに店員さんもなかなか近くをとおらず

結局厨房の中にまで言いにいきましたダッシュ


そのときの待ってた際にきれいだったので内装をパシャリカメラ


写真家ハルのゆる~いブログ

炭火焼オレンジソースなんとかってやつを頼みました


肉にオレンジ???っと想像できませんでしたが

これがまた食べると本当に美味しくて


まいりました~~~~~って感じでした好心


写真家ハルのゆる~いブログ

そしてその後は久しぶりに気合を入れて夜景を撮りに行きましたカメラキャハハ


新日本三大夜景の1つとも言われているあの公園へダッシュ



写真家ハルのゆる~いブログ

本当にとってもきれいなんです!!!


ただ・・・めっさ寒い・・・ううっ...



写真家ハルのゆる~いブログ


夜景でないけどなんかいい階段も発見Wハート



写真家ハルのゆる~いブログ

もう言うことなしですねwハート



人気ブログランキングへ

人見知りする?

人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中
本文はここから

このテーマに関しては複雑

人見知り自体はあまりしません好

むしろ始めは人より意外に話しかけるのとか出来たり

結構のりのりで仲良くなったりするんですが・・・・きらきら!!

僕の場合はその後が続きません・・・ダウンガクリ

っていうのは始めのうちはいいんですが
徐々にみなさんも慣れ始めてきて

だんだん仲良くなってくると僕の場合逆にその仲の良い中についていくのが
苦手というかなんというか泣汗

つまり仲良くなると嫌なところとかたくさん見えてきて自分が苦しくなっちゃうんですかねためいき

あとはなかなか自分の趣味に合う人が少ないですねううっ...

僕はタバコの煙がメッチャ嫌いでむっ
基本たばこのモクモクとしながら話とか大の苦手なんですよね
さらにスロットとかもしないし
そういう話題とかで盛り上がってる中には絶対に入れません
話し聞いてても全くわからないしえー


なので友達は人よりは少ないほうだと思います 笑サザエさん

人気ブログランキングへ

写真論

今日は写真についての持論を語りたいと思いますラブ


僕にとっての写真とはカメラ


「一瞬を切り取る道具」ベル


今じゃデジカメとか誰でも持っている時代だからあまり凄さを感じないけど

よく考えたら凄いことだと思うおんぷ


だってさ


言うならば


はさみを持ってさ


今自分が見ている空間をその場で切り取ることが出来るんだよ?レンチ


そんな感覚で僕はシャッターを押すカメラ


僕はカメラを持っているというより空間を切り取るはさみを持っているという感覚かもしれない


そんな「瞬間切り取りハサミ 笑」を僕は首からぶら下げて


色んなところを旅をするダッシュ


世の中には残したい一瞬がたくさん存在する


僕はその一瞬のひとかけらに触れるだけで


なんだか心が


ほっするんですぺこ


写真家ハルのゆる~いブログ

人気ブログランキングへ

好きな公園

好きな公園 ブログネタ:好きな公園 参加中
本文はここから

好きな公園についてというお題ですが

写真好きの僕なのでカメラ

公園なんてもう得意中の得意です

もう暇あれば公園にいます→言いすぎぺこ


それで一番お勧めは僕の秘密の場所なので言えませんが

2番目にお勧めを載せたいと思います

それは

フルーツ公園です薔薇

山梨県の山梨市にある公園ですが

新日本3代夜景の1つにも選ばれていますLOVE


ここから見る夜景はやっぱりはんぱじゃないです恋の矢

ずっと見てても飽きないです

夜になるとカップルが集まってきてまた雰囲気も一層ロマンチックになります
ラブラブ
ぜひぜひ一度行ってみてくださいwきらきら!!

写真家ハルのゆる~いブログ

人気ブログランキングへ