やる気グルグル
昨日書き忘れたので・・・
昨日の振り返りをざっくりと・・・
まずは久しぶりの釣り![]()
野池に行きました
そろそろスポーニングの時期と言うことで
活性も良くなってきてるかと思いきや
ノーバイト・・・![]()
見事に坊主でした
おまけに寒くて風邪ひくかと思いました![]()
その後夜に大戸屋に夕飯を食べに行きましたw
一番奥の席につれられて
おしゃれな和室にいれれたはいいものの
呼びベルがなくて![]()
おまけに店員さんもなかなか近くをとおらず
結局厨房の中にまで言いにいきました![]()
そのときの待ってた際にきれいだったので内装をパシャリ![]()
↓
炭火焼オレンジソースなんとかってやつを頼みました
肉にオレンジ???っと想像できませんでしたが
これがまた食べると本当に美味しくて
まいりました~~~~~って感じでした![]()

そしてその後は久しぶりに気合を入れて夜景を撮りに行きました![]()
![]()
新日本三大夜景の1つとも言われているあの公園へ![]()
本当にとってもきれいなんです!!!
ただ・・・めっさ寒い・・・![]()
夜景でないけどなんかいい階段も発見![]()
もう言うことなしですねw![]()
人見知りする?
ブログネタ:人見知りする?
参加中本文はここから
このテーマに関しては複雑で
人見知り自体はあまりしません

むしろ始めは人より意外に話しかけるのとか出来たり
結構のりのりで仲良くなったりするんですが・・・・
僕の場合はその後が続きません・・・

っていうのは始めのうちはいいんですが
徐々にみなさんも慣れ始めてきて
だんだん仲良くなってくると僕の場合逆にその仲の良い中についていくのが
苦手というかなんというか

つまり仲良くなると嫌なところとかたくさん見えてきて自分が苦しくなっちゃうんですかね
あとはなかなか自分の趣味に合う人が少ないですね

僕はタバコの煙がメッチャ嫌いで
基本たばこのモクモクとしながら話とか大の苦手なんですよね
さらにスロットとかもしないし
そういう話題とかで盛り上がってる中には絶対に入れません
話し聞いてても全くわからないし

なので友達は人よりは少ないほうだと思います 笑

写真論
今日は写真についての持論を語りたいと思います
僕にとっての写真とは![]()
「一瞬を切り取る道具」![]()
今じゃデジカメとか誰でも持っている時代だからあまり凄さを感じないけど
よく考えたら凄いことだと思う![]()
だってさ
言うならば
はさみを持ってさ
今自分が見ている空間をその場で切り取ることが出来るんだよ?![]()
そんな感覚で僕はシャッターを押す![]()
僕はカメラを持っているというより空間を切り取るはさみを持っているという感覚かもしれない
そんな「瞬間切り取りハサミ 笑」を僕は首からぶら下げて
色んなところを旅をする![]()
世の中には残したい一瞬がたくさん存在する
僕はその一瞬のひとかけらに触れるだけで
なんだか心が
ほっとするんです![]()
好きな公園
ブログネタ:好きな公園
参加中本文はここから
好きな公園についてというお題ですが
好きな公園についてというお題ですが
写真好きの僕なので
公園なんてもう得意中の得意です
もう暇あれば公園にいます→言いすぎ
それで一番お勧めは僕の秘密の場所なので言えませんが
2番目にお勧めを載せたいと思います
それは
フルーツ公園です

山梨県の山梨市にある公園ですが
新日本3代夜景の1つにも選ばれています
ここから見る夜景はやっぱりはんぱじゃないです
ずっと見てても飽きないです
夜になるとカップルが集まってきてまた雰囲気も一層ロマンチックになります
ぜひぜひ一度行ってみてくださいw











