寝てばかり
今日は午前中仕事で
午後からほとんど寝てました
最近お疲れモードで![]()
なかなか仕事も連携が上手くいかず
空回りの日々
ちょっと気を抜いたら午後ずっと寝てました

そして夜にはお寿司を食べに行きました
あまり体調も良くないので殆ど食べれず
その後は夜桜を見に来ました
うちの県でも有名どころで
このさむいのにものすごい人で
車を通るのが大変でした
でも風情があってよかったです
そんなこんなでまた寝ます 笑![]()
最近デビューしたいこと,したことは?
ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは?
参加中う~ん


国家試験から一年
今日はうちの病院に実習に来ていた学生さんから何通かメールが届いた![]()
![]()
どうやら国家試験の合格発表日らしい![]()
![]()
( ゚д゚)ンマッ!
そういえば去年の今頃俺もハラハラドキドキしてたっけ?w( ゚,_・・゚)ブブブッ
そんなこんなを思い出しながら気分よくメールを開く![]()
う~んなになに・・・( ´_ゝ`)
「今日合格発表でした...残念ながら落ちました
」
うんそうそう落ちたのねよかったじゃん![]()
(´・∀・`)ヘー
ん?・・・
何かちがくね~か?
・・・
え~~~~!!!!!!
工エエェ(´Д`)ェエエ工
うそぉぉぉぉ~~
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
マジですか?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
なんて返したら良いかわかりませんが
とりあえず
「人生長いぜ ふッ
」
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
って送っておきました 笑
┐( ̄ー ̄)┌
そのほかの子達は無事合格して一安心
再来週はその不合格だった子を励ましに東京まで行ってまいりますw( ゚Д゚)/ ダ-!!

何がリハビリ?
今日はカンファレンスがありました
前回のカンファで決まった事項を
看護師さんにお願いしていたことを確認してみる
「あぁ~それは無理だよ無理だから」
・・・
ん?
おかしくないかい?
こないだ話し合ったのはなんだったんだい?
ってかそもそも無理って何なのよ
我々の仕事って何?
ただ入院しているだけなら
そんなの治療じゃない
ただ何もせず毎日を過ごすのは
そんなのリハビリじゃない
このまま何もせずずっと患者は入院し続けるのか?
これが治療っていえるか?
もうまかせておけないから僕のほうで進めていくんでって言いました
でもそんなの無理だから意味ないからの一点張りで
それさえやらせてもらえそうにない・・・
なら,なんのためのリハビリですか?
我々は何のためにいるんですか?
チーム医療と騒がれている今ですが
患者のためになるチームでなければそんなのいらない!!!
最近触った動物
ブログネタ:最近さわった動物
参加中それはもちろんウサギです

