写真家ハルのゆる~いブログ -72ページ目

初対面の人とカラオケ,とりあえず何歌う?

初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う? 参加中
本文はここから


一番初めはこけたくないのでとりあえず得意なエグザイルいっときますねヘッドフォン

エグザイルのスタイルですねキャハハ

あとは雰囲気を見ながら

アップテンポのやつを攻めるかキラキラ

しっとり系のバラードに移るか音譜

お笑い系に行くか

ただ

全部にいえるのは

ラップは歌えません 笑ガクリ

僕の音感にラップと言う文字は存在しませんwww


人気ブログランキングへ

動物園

今日は患者さんと一緒に動物園に行ってきましたミスバニー


もちろんプログラムの一環ですけどラブ


久しぶりに行った動物園で


僕も何だか心踊りましたWハート


象はめっさでけえし


レッサーパンダ可愛いし


豚くせえし


まぁなんだかんだで一番楽しんでたのは僕だったりして好



人気ブログランキングへ

土日は・・

立川に遊びに行ってまいりましたぺこ


実習生と久しぶりの再会でなんだか心温まり


楽しい時間を過ごしました好


そしてラーメンの美味しいお店にも連れて行ってもらいました


写真家ハルのゆる~いブログ


2箇所いったのですが


一番お勧めの店より


2番目にお勧めの見せのほうが全然美味かったけど

そんなこといえませんでした 笑汗


そして帰りにクリスピークリームドーナツをお土産にかってきましたぺこ



写真家ハルのゆる~いブログ


久しぶりに日常から離れた一日でした心

人気ブログランキングへ

気まぐれなオファー

今日は事務関係の人から病院のホームページを一緒に作らないかとオファーが来ましたミニー


最初は「すげ~俺意外にできるこじゃんアップじゅる・・アップ


って思って簡単に引き受けようかと思いましたが


ちょっと待てよと・・・・ためいき


よく考えたら


今スケジュール的に限界じゃね?怒


って思い


結局答えを出さないまま流しダッシュ


明日また今度は直接聞きに来ますパンチ!



今病院は大切な時期で


特に僕の職業は診療報酬上もっと頑張らなくてはならない部署で


そんな時に時間をとられるのは痛い気がして


もとより上司も大反対でDASH!


明日は断ろうと思いますガクリ


能力をかってくれるのはとっても嬉しいし


やりがいがありますが


でもこれ以上僕の仕事が増えたら


患者さんに影響が出ます・・・ううっ...


てなわけで明日断るの怖え~~~~~~~ガクリ

人気ブログランキングへ

一日が早い

あっという間に一日が過ぎ夜空


またあっというまに一日がやってきますキラキラ


最近そんな毎日で


気がつけばもう夜なんてことがしょっちゅうで泣


もっと人生エンジョイしなければ・・・・・汗


時間だけ過ぎてくばかりガクリ