初対面の人とカラオケ,とりあえず何歌う?
ブログネタ:初対面の人とカラオケ、とりあえず何歌う?
参加中本文はここから
一番初めはこけたくないのでとりあえず得意なエグザイルいっときますね
一番初めはこけたくないのでとりあえず得意なエグザイルいっときますね
エグザイルのスタイルですね

あとは雰囲気を見ながら
アップテンポのやつを攻めるか
しっとり系のバラードに移るか
お笑い系に行くか
ただ
全部にいえるのは
ラップは歌えません 笑
僕の音感にラップと言う文字は存在しませんwww
気まぐれなオファー
今日は事務関係の人から病院のホームページを一緒に作らないかとオファーが来ました![]()
最初は「すげ~俺意外にできるこじゃん
」![]()
![]()
って思って簡単に引き受けようかと思いましたが
ちょっと待てよと・・・・![]()
よく考えたら
今スケジュール的に限界じゃね?
って思い
結局答えを出さないまま流し![]()
明日また今度は直接聞きに来ます![]()
今病院は大切な時期で
特に僕の職業は診療報酬上もっと頑張らなくてはならない部署で
そんな時に時間をとられるのは痛い気がして
もとより上司も大反対で![]()
明日は断ろうと思います![]()
能力をかってくれるのはとっても嬉しいし
やりがいがありますが
でもこれ以上僕の仕事が増えたら
患者さんに影響が出ます・・・![]()
てなわけで明日断るの怖え~~~~~~~![]()
一日が早い
あっという間に一日が過ぎ![]()
またあっというまに一日がやってきます![]()
最近そんな毎日で
気がつけばもう夜なんてことがしょっちゅうで
もっと人生エンジョイしなければ・・・・・![]()
時間だけ過ぎてくばかり






