どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット
ブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット
参加中本文はここから
やっぱりフランスのモンサンミッシェル城ですかね
やっぱりフランスのモンサンミッシェル城ですかね
生きているうちに一回は行って見たいんです
海の上に浮かぶ古城
なんか素敵じゃありませんか?
通勤・通学の移動手段は?
ブログネタ:通勤・通学の移動手段は?
参加中本文はここから
僕の通勤通学の移動手段は・・・・
僕の通勤通学の移動手段は・・・・
マイカーです
ワゴンR
毎日50分ほど走り町外れの病院に勤務しています
まぁ毎日50分は長いですよ
でもこの長い時間がなんか色々考えたり
ものおもいにふけったりと
いい時間でもあるんですがね
ちなみに最近折りたたみ自転車を買いました
これがまた調子がよくて
早く遠くにサイクリングに出かけたいものです
あなたは草食系?それとも肉食系?
ブログネタ:あなたは草食系?それとも、肉食系? どっち?
参加中本文はここから
これはだんぜん草食系です
いわゆる今はやりの草食系男子でございまする
えっへんっ 笑

まぁこの言葉が出た時は僕のためにあるかと思いましたよ 

ってのは言いすぎですが・・・笑
でも草食系ですね
何が草食って別に草食ってるわけではないですよ
ただムキムキガツガツモリモリしてない男子です
映画「タイタンの戦い」Ameba特集ページ

久しぶりの千代田湖
今日は千代田湖に仕事終わった後釣りに行ってきました![]()
そろそろ暖かくなってきたと言うこともあり人がたくさんいました![]()
そんな中小学生の3人組が僕の隣をうろちょろうろちょろ・・・
全くせわしねぇなぁと思いながら見ていると
あれ・・・・
ちょい普通に釣りあげてないかい?![]()
うめ~~~~~~!!
ということで他の人は全くつれていなかったのに
ボカボカ釣上げてました
一方俺はと言うと
ゴツンと強いあたり
ん?
これはもしや来たんじゃないかい?![]()
そこの小学生の坊やたちに大人の釣りってのを見せてやる
フィ~~~~シュ!!![]()
あれ・・・・
ん?
硬い・・・
ぬあ~
根がかりだ.....![]()
そんなこんなが続いて
今日は1000円以上もするルアーを
2つもロストしてしまいました・・・・





