どらまが始まったけど,次回見るものは?
ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは?
参加中本文はここから
これはもちろん「素直になれなくて」ですね
これはもちろん「素直になれなくて」ですね

なんかこのドラマは特にキャストがメッチャ好きなわけではないんですが

なんか惹かれます

現代の問題や流行をテーマにしてて
身近でもあるようなことでリアルに表現してて

共感する部分もあったりだとか
それにドラマの恋愛が入ってきて

上手いこと交差して
見ててなんだか心地が良い
そんな感じです
まぁでも特にツイッターはやってませんが 笑

アメブロのなうならやってますよw

久しぶりの日記
最近日記さぼってました
ってか私生活でもいろいろな物をサボっています 笑
まぁいわゆる5月病みたいなもんで・・・・
なかなかやる気もおきません
ストレスフルからついにモチベーションを吸い取られ
そんな感じです
そんななかの今日の会議はちょいこたえました.
僕はこの世界でやってけるのか?
素直にそう感じた会議でした





