写真家ハルのゆる~いブログ -69ページ目

どらまが始まったけど,次回見るものは?

ドラマが始まったけど、次回も見るのは? ブログネタ:ドラマが始まったけど、次回も見るのは? 参加中
本文はここから


これはもちろん「素直になれなくて」ですねキラキラ

なんかこのドラマは特にキャストがメッチャ好きなわけではないんですがきらきら!!

なんか惹かれます怒


現代の問題や流行をテーマにしてて

身近でもあるようなことでリアルに表現しててためいき


共感する部分もあったりだとか

それにドラマの恋愛が入ってきて好

上手いこと交差して

見ててなんだか心地が良い音譜

そんな感じです


まぁでも特にツイッターはやってませんが 笑キャハハ

アメブロのなうならやってますよwLOVE

久しぶりの日記

最近日記さぼってました


ってか私生活でもいろいろな物をサボっています 笑


まぁいわゆる5月病みたいなもんで・・・・


なかなかやる気もおきません



ストレスフルからついにモチベーションを吸い取られ


そんな感じです



そんななかの今日の会議はちょいこたえました.



僕はこの世界でやってけるのか?


素直にそう感じた会議でした

ストレス

最近ストレスがかな~りたまっています


発散したくて色々試すがなかなか

どれもうまくいかずからまわり・・・



あ~まっしろになりたい 笑

うちのウサギさん

チョコとミルク


写真家ハルのゆる~いブログ

2匹ともチョー可愛いですぺこ


今日は公園デビュー音譜


なかなか動きませんでしたがまったりとした時間を過ごしましたラブラブ



写真家ハルのゆる~いブログ

5月2日

静岡県の柿田川フィッシュストーリーに行ってまいりましたアップ


まぁ人が多いこと多いことDASH!


写真家ハルのゆる~いブログ

渋滞にもまんまとはまり


ついたころにはもうお昼でしたガクリ


ここの魚影ははんぱなくてじゅる・・


写真家ハルのゆる~いブログ

ルアーとかレンジとか関係なく釣れるんじゃないかって印象を受けましたラブ


初ヒットはだいたい第3投目ぐらいのところできました合格


きれいなレインボーでしたよw


そのあともブルックが一匹当たるもほとんどがレインボーでした汗


まぁそれにしても大きいのは本当に大きかったですけどね音譜



写真家ハルのゆる~いブログ


20匹くらい釣って違う予定もあったので帰ってきました時計



人気ブログランキングへ