怒られた
今日は急性期病棟の看護師さんにこっぴどく怒られました
「何考えてんだおめー!!!![]()
」って言われました
まぁ今日の件に関しては僕にも落ち度があるので
すみませんと気持ちもない返事をしときました 笑
集めている物
ブログネタ:集めているもの
参加中本文はここから
僕が今集めている物といえば
僕が今集めている物といえば
DVDですかね
まあ集めているというより集まってきちゃってるものって感じですが
映画好きで
いつでも好きな時にそのときの気分に合わせてみたいものを見る
なんてゆースタイルでやってきたので
いつのまにかたくさんになってしまいました

ちなみに今日は「恋するまどり」を見ましたよw

散歩とカメラと僕の時間
公園の小道を歩く
何もない道だけどなんだか風情を感じ
暖かい気持ちになる
夕日が沈む頃
昼と夜が入れ替わる瞬間
神秘的なその瞬間が毎日繰り返されているが
目に留めるものは一握り
きっと今までの僕も気がつかなかったうちの一人
カメラに出会い
ファインダーから覗く世界に魅了されてから
初めて気がついたんだ
こんなにも美しい世界が広がってるんだって
だから僕は
何も考えず
ただひたすらシャッターを押す
ただ流れる川だって
同じ絵は1つとして存在しない
全てが奇跡の瞬間で
それに振れるだけで幸せになれる
水溜りにうつる空でさえ
それは芸術と呼ぶにふさわしい
帰り道
それは夜の始まり
闇の世界があたりを覆い始める
美しい世界よおやすみ











