蛍見たことありますか?
ブログネタ:ホタル、見たことある?
参加中見たことあります



所詮そんなモン
今日はちょっとショックを受けた一日だった
うちに実習に来ている学生をご飯に連れて行く約束をしていたんだけど
なかなかバイザーのフィードバックが終わらず
結局1時間30分も待つことに
仕事終わりにこの時間はきついが
約束を前からしていたので
仕方なくいつもしないような仕事をやり
それでも時間が余ってしまったので柄にもなく医学書を広げ
やっとこさ指導が終わりさあ行くぞと思いきや
ん?=( ̄□ ̄;)⇒
学生服着替えて帰ろうとしてないかい?( ゚Д゚ )ハァ?
学生「今日もお疲れ様でした~お先に失礼しま~す」( ・∀・)=p ビッ!!
ちょいまて~~~~~い!!!!!!
俺「ちょ・・・ちょいあの~今日どうすんの?」(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
・・・・・!!!!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ワスレテタカモ・・・・
学生「あの~今日レポートとか色々終わらせなきゃなんで帰ります」
・・・・・取り残されるわたくし(´・∀・`)
結局忘れられてた上にドタキャンされ
なぜか俺が気まずい思いをしなくてはならなくなり
なんか終わって少したってから無傷に腹が立ちました( ゚Д゚)_σ異議あり!!
実習が始まった頃はぺこぺこしていて
頼むところだけ頼んで
都合の良い時だけ良い顔して
こっちが学生のことを思ってセッティングした打ち上げもドタキャンし
結局は自分のことしか考えていない
世の中そんなもんか
何か違う気がする
少なくとも俺が実習に行ってた時の先生には尊敬と感謝でそんな失礼なことは間違っても出来なかった
自分に時間を割いて一生懸命教えてくれた先生にそんなことできるはずない
今でも本当によくしてもらったと思ってる
だから同じように自分も学生の
味方になって頑張ってきたはずなのにな
何だか切ないですね
うきしずみの激しい一日
今日はタイトルどおりの一日でした
これと言って理由があるわけではないですが(ありますよ・・・)
言いたい気分でもなく
でも
ちょっと言いたい
なんだこれ
とにかく
なんだかもやもやした一日でした![]()
アイフォン4かニンテンドー3DSどっちがほしい?
ブログネタ:「iPhone4」と「ニンテンドー3DS」、今欲しいのどっち?
参加中私はiPhone4 派!
いくら貯金があったら仕事をやめる?
ブログネタ:いくら貯金があったら仕事を辞める?
参加中これは正確に言うと




