写真家ハルのゆる~いブログ -65ページ目

お金はいくらずつおろす?

お金はいくらずつおろす? ブログネタ:お金はいくらずつおろす? 参加中
本文はここから


ぼくはだいたいいつも10万円ですかね


んでいくつかの財布に分けて使っています

主婦みたい 笑音譜(*´Д`)=з

必ず出ていく出費とおこづかい合わせれば大体そんくらいになっちゃうよね汗

良いことも悪いこともみんなみんな

今日はいろいろあった日でした


自分が担当しているプログラムは忘れるわ


そのプログラムに行ったと思えば

担当Dr来てないは


あげくに50分Dr遅刻でこっちも言い訳が思いつかないし



遅れるんだったら遅れるって連絡ぐらい入れろ~ってんだ( ̄∩ ̄#



患者さんに雑談でなんとか話をつないでつないで


結局待ちきれず帰っちゃうし


そりゃそうだわなあせる



まあいいんだけどね(  ̄っ ̄)


それが新人のさだめじゃぼけぃむかっ


明日は会社の納涼会だ


しかも幹事あせる



だれか大地震を起こしてくれドンッメラメラ



でもお休みがもらえたことはラッキーかな


これでエグザイルライブに参戦できるぜいラブラブ


待ってろよ日産スタジアム音譜


っていろいろほかにもあるわけですが


何より


まだ心の奥のどっかが空っぽで


どんなことに関してもリアルではなくて


きりがかった事実になっている



それだけ悲しみは深くて


まだまだ心の傷は癒えそうにないかな

当たり前のようにハーゲンダッツ

ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き? ブログネタ:ハーゲンダッツとガリガリ君、どちらが好き? 参加中
本文はここから



これはっもう当たり前のようにハーゲンダッツ



でしょうね・・・・

聞くまでもない・・・

ん?理由?

んなもんあるか

今の携帯電話どれくらい使ってる?

今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる? 参加中
本文はここから



今の携帯電話は2年以上使ってますグッド!

昔若いときは常に新しいものがほしくて耳

いつもAUのカタログもらってきては調べてたりしましたがいつのまにかそんなのどっちでもよくなってきてアップ

逆に使い慣れたものの方がよくなってきて今じゃ壊れるまで変えたくありませんビックリマーク

そんなこと言っていたらいつの間にか2年たってしまいましたあせる


でもでもまだこれからもずっと壊れるまで使う予定です音譜

ずっと忘れない

別れは突然だった


脳裏に焼き付けるような


忘れないように訴えるような


悲しい別れ


何を思ってたんだろう


僕は何もできなかった

祈ることしかできなかった


でもそんなインスタントな祈りは

届くはずもなく



希望を打ち砕くように


そっと灯は消えてった



何があったかいまだに把握できない

でもいずれわからなきゃいけないだろう


僕が受け入れる日が来たら


君にこう言おう


ありがとう

僕に幸せをくれてありがとう


君がいたから僕は幸せだったよ


ありがとう

ずっとずっと忘れないよ


君の場所に


大好きな花を植えるよ


毎日毎日水をあげ


きっと君も一緒に輝けるように


そう願って僕は育て続けるよ


きっといつかまた会おう


その時はまたよろしくね


こんなんだけど


きっとまた幸せにするから


もっともっと幸せにするから


またきっと一緒に暮らそう・・・


ありがとう モカ


でも今はまだ・・・受け入れるのが怖いよ

悲しいよ・・・