お金はいくらずつおろす?
ブログネタ:お金はいくらずつおろす?
参加中本文はここから
ぼくはだいたいいつも10万円ですかね
ぼくはだいたいいつも10万円ですかね
んでいくつかの財布に分けて使っています
主婦みたい 笑
(*´Д`)=з
必ず出ていく出費とおこづかい合わせれば大体そんくらいになっちゃうよね
良いことも悪いこともみんなみんな
今日はいろいろあった日でした
自分が担当しているプログラムは忘れるわ
そのプログラムに行ったと思えば
担当Dr来てないは
あげくに50分Dr遅刻でこっちも言い訳が思いつかないし
遅れるんだったら遅れるって連絡ぐらい入れろ~ってんだ( ̄∩ ̄#
患者さんに雑談でなんとか話をつないでつないで
結局待ちきれず帰っちゃうし
そりゃそうだわな![]()
まあいいんだけどね(  ̄っ ̄)
それが新人のさだめじゃぼけぃ![]()
明日は会社の納涼会だ
しかも幹事![]()
だれか大地震を起こしてくれ![]()
笑
でもお休みがもらえたことはラッキーかな
これでエグザイルライブに参戦できるぜい![]()
待ってろよ日産スタジアム![]()
っていろいろほかにもあるわけですが
何より
まだ心の奥のどっかが空っぽで
どんなことに関してもリアルではなくて
きりがかった事実になっている
それだけ悲しみは深くて
まだまだ心の傷は癒えそうにないかな
今の携帯電話どれくらい使ってる?
ブログネタ:今の携帯電話、どのくらいの期間使ってる?
参加中本文はここから
今の携帯電話は2年以上使ってます
今の携帯電話は2年以上使ってます
昔若いときは常に新しいものがほしくて
いつもAUのカタログもらってきては調べてたりしましたがいつのまにかそんなのどっちでもよくなってきて
逆に使い慣れたものの方がよくなってきて今じゃ壊れるまで変えたくありません
そんなこと言っていたらいつの間にか2年たってしまいました
でもでもまだこれからもずっと壊れるまで使う予定です
ずっと忘れない
別れは突然だった
脳裏に焼き付けるような
忘れないように訴えるような
悲しい別れ
何を思ってたんだろう
僕は何もできなかった
祈ることしかできなかった
でもそんなインスタントな祈りは
届くはずもなく
希望を打ち砕くように
そっと灯は消えてった
何があったかいまだに把握できない
でもいずれわからなきゃいけないだろう
僕が受け入れる日が来たら
君にこう言おう
ありがとう
僕に幸せをくれてありがとう
君がいたから僕は幸せだったよ
ありがとう
ずっとずっと忘れないよ
君の場所に
大好きな花を植えるよ
毎日毎日水をあげ
きっと君も一緒に輝けるように
そう願って僕は育て続けるよ
きっといつかまた会おう
その時はまたよろしくね
こんなんだけど
きっとまた幸せにするから
もっともっと幸せにするから
またきっと一緒に暮らそう・・・
ありがとう モカ
でも今はまだ・・・受け入れるのが怖いよ
悲しいよ・・・