通勤時妄想中 笑
何か楽しいことを考えている時間てっとても大切
僕にとってのその時間は通勤時間
特に仕事から帰る時に
来るなの中であまり歌詞が入ってこないBGMになるような曲を流しながら
ゆっくりと楽しいことを考える時間って
なんだかとっても幸せになる
考えることって疲れるけれど
それ以上に
なんだか暖かい楽しい気持ちになれる
大切な時間
あの休みはどこへ行こうか
次の釣りのポイントは
久しぶりにみんなを集めてテニスしようかな
な~んて巡らせる
時々考えに浸りすぎて
前の車に急接近しちゃうこともあるけど 笑
帰りながらそんなことを振り返った一日だった
イヌか猫飼ってる?
ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい?
参加中本文はここから
うちは豆芝をかってます(・∀・)

純な豆芝なのに
餌やりすぎて
弱豆的な感じになっております 笑

Σ(´Д`;)
でも最近は病気がちで

今は目の病気で病院にずっとかかりっきりです
(´・ω・`)ショボーン
何とかしてあげたいですけど
薬しか治す方法がないみたいで・・・・
目の周りの毛が抜けてパンダ見たくなってます

早く治りますように
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ

予定のない休日
今日は久々の予定のない休日(*^▽^*)![]()
珍しくあいている一日だったので
買い物に出かけました
かな~りいろんなお店によったんですが
結局買ったのは観葉植物一つ
目的がない買い物もまたいいですよねw![]()








