写真家ハルのゆる~いブログ -64ページ目

沖縄旅行2日目①

ずいぶん時間がたってしまいましたが沖縄旅行のお話


この日も朝早くホテルのシーサーにおはようございます
写真家ハルのゆる~いブログ

今日はメインは美ら海水族館・・・ですが・・・・


あいにくの雨でございます
写真家ハルのゆる~いブログ

写真家ハルのゆる~いブログ

南国気分のヤシの木も

なんだか雨だとやっぱりさえませんね



写真家ハルのゆる~いブログ

到着してもやっぱり雨・・・どこ行っても雨


写真家ハルのゆる~いブログ




でもとってもこんでました


雨の中でもジンベイザメ君がお出迎え
写真家ハルのゆる~いブログ




写真家ハルのゆる~いブログ

写真家ハルのゆる~いブログ

海もしけってます


写真家ハルのゆる~いブログ

では中に入ってみましょう

人気ブログランキングへ

通勤時妄想中 笑

何か楽しいことを考えている時間てっとても大切


僕にとってのその時間は通勤時間


特に仕事から帰る時に


来るなの中であまり歌詞が入ってこないBGMになるような曲を流しながら


ゆっくりと楽しいことを考える時間って


なんだかとっても幸せになる


考えることって疲れるけれど


それ以上に


なんだか暖かい楽しい気持ちになれる


大切な時間






あの休みはどこへ行こうか


次の釣りのポイントは


久しぶりにみんなを集めてテニスしようかな


な~んて巡らせる





時々考えに浸りすぎて


前の車に急接近しちゃうこともあるけど 笑


帰りながらそんなことを振り返った一日だった

イヌか猫飼ってる?

犬か猫、飼ってる?飼いたい? ブログネタ:犬か猫、飼ってる?飼いたい? 参加中
本文はここから
うちは豆芝をかってます(・∀・)流れ星

純な豆芝なのに

餌やりすぎて

弱豆的な感じになっております 笑ぶーぶー
Σ(´Д`;)

でも最近は病気がちで
雨
今は目の病気で病院にずっとかかりっきりです
(´・ω・`)ショボーン

何とかしてあげたいですけど

薬しか治す方法がないみたいで・・・・あせる

目の周りの毛が抜けてパンダ見たくなってます汗

早く治りますように

(⊃Д⊂)ゴシゴシ
人気ブログランキングへ

退院前日

明日はついに自分の担当している患者さんの退院日です


やっぱり自分のことのようにうれしいですね


あまりにもわかってもらえなすぎて本気で殴ってやりたいって思った時もありました


きっと本当に手厚くサポートしないと再入院になっちゃうかもしれません


でもそれでもチャレンジしていくこの感じが何とも好きですね


不可能なことなんてないんです


きっと未来は変えていける


明日は何て言って見送ってあげようかな

人気ブログランキングへ

予定のない休日

今日は久々の予定のない休日(*^▽^*)音譜


珍しくあいている一日だったので


買い物に出かけました


かな~りいろんなお店によったんですが


結局買ったのは観葉植物一つ


目的がない買い物もまたいいですよねwラブラブ