いきなりの時間外
今日は急に時間外研修があると聞きとってもめんど~~~い気持ちになり![]()
でもそんなグダぐだな感じで乗り込んだら講師が医大のDrで
何だかちゃんと聞かなきゃまずい雰囲気で
仕事終わりなのにがちで研修聞いちゃいました
![]()
![]()
終わったころにはもう疲れマックスで![]()
廃人のようになったますた![]()
沼津釣りと富士花鳥園
先週の日曜日静岡に行ってまいりました
当初の目的ではサーフでサバでも大量に釣って帰ってから揚げにして食べる予定だったんですがね(´∀`)タハー
まぁ波が大荒れで釣りどころじゃありませんよ・・・
帰り際振り返ったら浜辺で釣ってた人の道具が大波で全部海に流れてました 笑
あぶね~ ナイスタイミングだニコ(´∀`)ニコ
ま~ぼうずでしたがとりあえずいい経験になりました
んで帰りに釣り道具買って
富士宮経由で富士花鳥園に行って帰りました
ここも小っちゃいときにいったきりだったのでとっても懐かしくてすごかったです(´・∀・`)ヘー
とくにフクロウ!!これホントすごいですよ![]()
なんかインパクトありすぎて夜出てきそうです 笑
ハリーポッターのやつとはチョイ違いますね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でもメインはこいつじゃないんですよw![]()
メインはお花なんです
まぁこれがすごいこと
おとぎの国にいるみたいですよ∑d(゚∀゚d)イカス
どこを見ても花花花(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!
傘みたいなやつもいます
南国的なやつも(`・ω・´) シャキーン
メルヘンな世界に行きたい方はぜひとも行ってみてくださいw
あの雑誌ジェリーのモデルさんも行ったとかww
人の家でも熟睡できる?
ブログネタ:人の家でも熟睡できる?
参加中こないだ徹夜で遊びに行ってそのまま人の家にお邪魔し爆睡したハルです
突然の・・
今日は勤務が終わりなんだか勉強のモチベーションが高く頑張ろうと思っていた矢先に室長から「今日飲み会あるけど行く?場所はね~」と言われ( ・∀・)=p ビッ!!
流れで参加することになっちゃいました( ゚Д゚)/ ダ-!! ![]()
初めて違う委員会の飲み会に参加゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ
やっぱり雰囲気も違いますね![]()
こういうのも一つの勉強です![]()
全く飲む気がなかったので一番入り口の席に座ったのですがあいにく
両隣にとっても飲んだり話をする方が座りちょっと間違えました=( ̄□ ̄;)⇒笑
でもたくさん面白い話が聞けたんで良かったです
`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
ただ・・・クリスマス会で劇をやるはめに・・・![]()
![]()
これは痛い大誤算||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
![]()
また大変な仕事を増やしてしまった・・・![]()





