写真家ハルのゆる~いブログ -66ページ目

沖縄旅行一日目

行ってきました沖縄


こんな年で実は飛行機もまだ乗ったことがなかったので

空港から大はしゃぎ+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!


しかも運よく

ぴかちゅージェットに乗ることができました


中で流れているビデオまでポケモンで

すげ~ってなりました
(´・∀・`)ヘー

写真家ハルのゆる~いブログ


これは空港内

やっぱり那覇空港だけあって

羽田と比べるとちとしょぼい(´・ω・`)


写真家ハルのゆる~いブログ


ついて普通は「海だ~~~~~」

てなるんですが


うちはなぜか空港近くにあるアウトレットへ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)

写真家ハルのゆる~いブログ

ここでラッシュガードを購入

やっぱり沖縄だけあって波乗り関係のグッズ多いです(゚Д゚)ホスィ


次は沖縄ワールドへ


(`・ω・´) シャキーン


行くまでの景色は何だかのどかで

このサトウキビ畑なんて雑草にしか見えない 笑


p( ゜Д゜ )q グッ



写真家ハルのゆる~いブログ

写真家ハルのゆる~いブログ


ついたらさっそく有名な鍾乳洞へ


30分くらい探検いたしました

写真家ハルのゆる~いブログ


進んでくと


沖縄民謡のエイサーのライブへ


ニコ(´∀`)ニコ   (´∀`)タハー


迫力がすごかったです

ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま


写真家ハルのゆる~いブログ

写真家ハルのゆる~いブログ


そのあとは何だか有名な世界遺産へ


なんとここパワースポットとして有名だとか


ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!



写真家ハルのゆる~いブログ


そしてしめはやっぱり海!!!


ついたころにはもう夕方で


人も少なかったですが


(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!


とにかく色がエメラルドグリ~~~NN 



キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!



写真家ハルのゆる~いブログ

写真家ハルのゆる~いブログ

写真家ハルのゆる~いブログ

まこんなで一日目が終わりました


ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

ダメな日にはダメなものが降り注ぐ

なんていうか


ついてない日には何やってもとことんついてないですね


今日はまさにそんな日ダウン



小っちゃいことからおっきいことまでううっ...




ため息ばかりの一日あせる



何もしてなくても


悪いことが起こるなら


もう逃げようがないね 笑ガクリ



こういう日はむしろ


とことん悪い一日を目指したほうがよかったかな 笑汗

釣り

明日は釣り~ラブ


というか今日から釣り~(´ー`)┌フッ


いや~

趣味の時間に入るとなんて幸せですかね

( ・∀・)=p ビッ!!アップ


今日は仕事帰りに釣具屋さんへよっていきました王冠1


見てるだけでもう楽しくてしょうがないですね流れ星


はいッバカです 笑

( ゚Д゚)/ ダ-!!オバケ


最近は女性でも釣りをする人が多くなってきていますねぶーぶー

щ(゚Д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン


今日はしかもギャルが釣具屋さんに2人で来ていて


私は驚きましたですねΣ(´Д`;)ロケット


「ギャルも釣りするんか~~」的な( ´_ゝ`)フーンえ゛!



まぁそんなこんなで今から行ってまりますです (´∀`)タハー

 (´∀`)タハー


もうすぐ・・・・

もうすぐ日本の学会の報告会がある

ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!



あ~嫌だ=( ̄□ ̄;)⇒ダウン

調子に乗って「やります!!」なんて言わなきゃよかった(´・ω・`)ショボーン



でももう来週そんなこと言ってらんないΣ(´Д`;) ガクリ



これから資料つくりの毎日が始まるエエェ(´Д`)ェエエ工 ううっ...

明日のことで憂鬱

明日はまた部会がります・・・


どうも僕はこの空気がにがてらしく


この日が近づいてくるととても憂鬱になります・・・


この際ばっくれちゃおうかなって思っちゃうくらいガクリ


あ~明日が早く終わりますように