沖縄旅行一日目
行ってきました沖縄
こんな年で実は飛行機もまだ乗ったことがなかったので
空港から大はしゃぎ+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
しかも運よく
ぴかちゅージェットに乗ることができました
中で流れているビデオまでポケモンで
これは空港内
やっぱり那覇空港だけあって
羽田と比べるとちとしょぼい(´・ω・`)
ついて普通は「海だ~~~~~」
てなるんですが
うちはなぜか空港近くにあるアウトレットへ
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)
ここでラッシュガードを購入
やっぱり沖縄だけあって波乗り関係のグッズ多いです(゚Д゚)ホスィ
次は沖縄ワールドへ
(`・ω・´) シャキーン
行くまでの景色は何だかのどかで
このサトウキビ畑なんて雑草にしか見えない 笑
p( ゜Д゜ )q グッ
ついたらさっそく有名な鍾乳洞へ
30分くらい探検いたしました

進んでくと
沖縄民謡のエイサーのライブへ
ニコ(´∀`)ニコ (´∀`)タハー
迫力がすごかったです
ヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま
そのあとは何だか有名な世界遺産へ
なんとここパワースポットとして有名だとか
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
そしてしめはやっぱり海!!!
ついたころにはもう夕方で
人も少なかったですが
(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!
とにかく色がエメラルドグリ~~~NN
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
まこんなで一日目が終わりました
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
ダメな日にはダメなものが降り注ぐ
なんていうか
ついてない日には何やってもとことんついてないですね
今日はまさにそんな日![]()
小っちゃいことからおっきいことまで
ため息ばかりの一日![]()
何もしてなくても
悪いことが起こるなら
もう逃げようがないね 笑
こういう日はむしろ
とことん悪い一日を目指したほうがよかったかな 笑![]()
釣り
明日は釣り~
というか今日から釣り~(´ー`)┌フッ
いや~
趣味の時間に入るとなんて幸せですかね
( ・∀・)=p ビッ!!![]()
今日は仕事帰りに釣具屋さんへよっていきました![]()
見てるだけでもう楽しくてしょうがないですね![]()
はいッバカです 笑
( ゚Д゚)/ ダ-!!![]()
最近は女性でも釣りをする人が多くなってきていますね![]()
щ(゚Д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン
今日はしかもギャルが釣具屋さんに2人で来ていて
私は驚きましたですねΣ(´Д`;)![]()
「ギャルも釣りするんか~~」的な( ´_ゝ`)フーン
まぁそんなこんなで今から行ってまりますです (´∀`)タハー
(´∀`)タハー
もうすぐ・・・・
もうすぐ日本の学会の報告会がある
ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
あ~嫌だ=( ̄□ ̄;)⇒![]()
調子に乗って「やります!!」なんて言わなきゃよかった(´・ω・`)ショボーン
でももう来週そんなこと言ってらんないΣ(´Д`;) 
これから資料つくりの毎日が始まるエエェ(´Д`)ェエエ工 
明日のことで憂鬱
明日はまた部会がります・・・
どうも僕はこの空気がにがてらしく
この日が近づいてくるととても憂鬱になります・・・
この際ばっくれちゃおうかなって思っちゃうくらい
あ~明日が早く終わりますように









