動物園 | 写真家ハルのゆる~いブログ

動物園

今日は患者さんと一緒に動物園に行ってきましたミスバニー


もちろんプログラムの一環ですけどラブ


久しぶりに行った動物園で


僕も何だか心踊りましたWハート


象はめっさでけえし


レッサーパンダ可愛いし


豚くせえし


まぁなんだかんだで一番楽しんでたのは僕だったりして好



人気ブログランキングへ