ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は患者さんと一緒に動物園に行ってきました
もちろんプログラムの一環ですけど
久しぶりに行った動物園で
僕も何だか心踊りました
象はめっさでけえし
レッサーパンダ可愛いし
豚くせえし
まぁなんだかんだで一番楽しんでたのは僕だったりして