ワンゼグ使ってる?
ブログネタ:ワンセグ使ってる?
参加中本文はここから
意外にワンセグって使わないかな~って思います
電池減るの早いし
途中映像止まるし

イヤホンでワンゼグ見てて急に電話なるとチョーびびるし

笑
ってゆうので

最初はものめずらしくて使いまくってたけど
今ではあ~あるね~くらいです

でも便利って思うときももちろんあるけどね
あなたはスキー派?スノボ派?
ブログネタ:スキー派?スノボ派?
参加中本文はここから
僕の答えは正確に言うと・・・
僕の答えは正確に言うと・・・
どちらでもな~い

ですかね

ていうのはショートスキーをやるからです
世間ではファンスキーって言うのかな?
あのメッチャ板が短いスキーです
あれはスキーと感覚が全く違うのでスキーとして考えないほうがいいですね

最近ではスノボーが主流になってきているので
なかなかスキーと言う人が少ないんではないですかね~

学校のスキー教室とかも今ではスノボー教室もできて
そっちのほうが参加者が多いとか・・・
でもまぁ~ようは自分が楽しければ何でも言いと思うんですw
僕は人と同じのは大嫌いなので
個性的なショートスキーお勧めしますよwww



ありえへん!!!!
今日仕事から帰って車に乗ろうとした時
何だか違和感に気付く・・・
何か視野狭くね?![]()
そんなわけで
よぉ~~くフロントガラスを見てみると
!!!!!!ヒビがはいっとる~( ̄□ ̄;)!!![]()
まてまて
これやばくね?
オレ何した?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
とりあえず焦る
上司に報告
何も出来ず
そのまま帰る・・・
いやいやありえないですよ![]()
車屋に電話する
「あ~その大きさですと全部変えなくてはですね」
「そうですね~工賃入れるとだいたい9万くらいですかね^^」
![]()
ありえないでしょ
何したって言うのよ俺・・・
もう生きていけません

みたいですよね



