写真家ハルのゆる~いブログ -80ページ目

ワンゼグ使ってる?

ワンセグ使ってる? ブログネタ:ワンセグ使ってる? 参加中
本文はここから

意外にワンセグって使わないかな~って思います

電池減るの早いしガクリ

途中映像止まるしガクリガクリ

イヤホンでワンゼグ見てて急に電話なるとチョーびびるしガクリガクリガクリ 

ってゆうのでキラキラ

最初はものめずらしくて使いまくってたけど
今ではあ~あるね~くらいですにやり

でも便利って思うときももちろんあるけどねぺこ

人気ブログランキングへ

あなたはスキー派?スノボ派?

スキー派?スノボ派? ブログネタ:スキー派?スノボ派? 参加中
本文はここから

僕の答えは正確に言うと・・・

どちらでもな~いラブ


ですかねきらきら!!


ていうのはショートスキーをやるからです
世間ではファンスキーって言うのかな?
あのメッチャ板が短いスキーですダッシュ

あれはスキーと感覚が全く違うのでスキーとして考えないほうがいいですねうう


最近ではスノボーが主流になってきているので
なかなかスキーと言う人が少ないんではないですかね~汗

学校のスキー教室とかも今ではスノボー教室もできて
そっちのほうが参加者が多いとか・・・

でもまぁ~ようは自分が楽しければ何でも言いと思うんですw

僕は人と同じのは大嫌いなので
個性的なショートスキーお勧めしますよwwwLOVE上げ上げ上げ上げ

















人気ブログランキングへ

これって・・・

今日ぴぐをしてたら

こんなことにあいました


ダッシュ


何も知らない人が見たら

いじめの現場ううっ...みたいですよね○| ̄|_


ハルのゆる~いブログ-未設定

おふざけでとじこめられました音譜


まあ閉じ込めた人は

この前にいる人ではないんですがねwうう



ありえへん!!!!

今日仕事から帰って車に乗ろうとした時

何だか違和感に気付く・・・


何か視野狭くね?はてな5!


そんなわけで


よぉ~~くフロントガラスを見てみると


!!!!!!ヒビがはいっとる~( ̄□ ̄;)!!ムンクの叫び


まてまて


これやばくね?え゛!


オレ何した?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とりあえず焦る


上司に報告泣


何も出来ず

そのまま帰る・・・


いやいやありえないですよ○| ̄|_


車屋に電話する


「あ~その大きさですと全部変えなくてはですね」

「そうですね~工賃入れるとだいたい9万くらいですかね^^」



ガクリ


ありえないでしょ


何したって言うのよ俺・・・


もう生きていけません

海が呼んでいる~~

冬も終盤Gぶるー


そろっかウインタースポーツもやりおさめよかった

的な時期に入ってきていますが,そんな中一人僕だけは海に行くことをたくらみちゅうです↑


なんでこんなに海がすきなのかは良くわかりませんが

なぜか行きたくなります


こないだも


突然思い立って海に行ってまいりましたじゅる・・

2時間もかけて・・・



ハルのゆる~いブログ