山中湖紅葉
久しぶりの日記です.
久しぶりの写真を撮りに行ってきたので写真も載せつつ書きます![]()

まずはじめに行ってきたのが山中湖の紅葉![]()
本当にナイスなタイミングで紅葉してました
去年より若干早いみたい・・・
生憎のくもりなのでちょっぴり写りはよくありませんが
真っ赤に彩ってますね![]()
富士の山も素晴らしいですね![]()
なんでこんなにぽつんと一つだけおっきいのができちゃったんですかね![]()
∑d(゚∀゚d)イカス
彼女さんも一緒でしたが「お~すげ~」とまぁあんまり心に思ってなさそうなリアクションでした 笑
時々太陽が曇りの中から除くと
赤と赤が反射しあい美しさを引き立てます![]()
山を越えて帰ってきたころにはもう真っ暗になってました
久しぶりに新しいレストランを探しに行くことに
やっぱりイタリアンがよろし

とのことで某大学の側にできたおみせへ
![]()
この日も決まってこのパスタ

早く食べたくてぶれてようが関係なくとりあえず形だけ取ってすぐに食べました.
´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
これは彼女さんが食べてたタンドリーチキン
(´∀`)タハー
っと・・・
ここまでは順調だったのですが…
ん?
あれ?
Σ(゜д ゜) はっ!?
これ・・・うすくね?

とまぁ彼女さんの笑顔がちょっとぎこちなく・・・
そして僕も味見を
ん?
これ
ぱさぱさじゃね?
Σ(´Д`;)
・・・・チーン
申し訳ないですが
おいしくはなかったです
Σ(д゚||)ガーン
Σ(д゚||)ガーン
基本あまりおいしくないって言葉を出すことはないんですが
何度も言いますが
┐( ̄ー ̄)┌
おいしくなかったです 笑





