写真家ハルのゆる~いブログ -58ページ目

けんか

今日は,というか昨日から今日にかけて大切な人とケンカをしている


なんだか最近うまくいっていただけあって結構くらう・・・



ありきたりな喧嘩だけど



そのありきたりなものも



その時の僕のココロ天気によっては


攻撃力大だ



それがまさに今って感じ



あ~きつい



早く仲なおんねぇかな・・・

ボーナスボーナス

今日はなんともハッピーな一日DASH!


そうですそうですともw


ボーナスがもらえたのですよwビックリマーク



しかも去年の冬より大幅にアップ音譜ラブラブ



うちのところ給料は普通のところより低いけど


ボーナスはんぱないのです 笑





人気ブログランキングへ

動物園の仲間たち

患者さんと行ってなんだかとってもはまってしまった動物園


今日は彼女さんと一緒に行ってきますた


たまには本業のカメラもやらねば・・・・

最近釣りばっかりだったので・・笑


とのことでたくさん撮ってまいりましたw


やぎさんはなんだかアゴ外れてますね( ̄▽+ ̄*)


写真家ハルのゆる~いブログ



ぞうさんは得意の足ふりダンスを披露

ちなみに糞を自分の背中にかけまくってました( ̄□ ̄;)


写真家ハルのゆる~いブログ

モルモットはおびえてはこの隅へ


子供にだかえまくられて

ちょっと披露気味あせる


写真家ハルのゆる~いブログ



こいつはもう可愛すぎて一家に一匹ほしいくらいのアライグマラブラブ


写真家ハルのゆる~いブログ




いつみてもしぶいですね

チンパンジーΣ(゚д゚;)


写真家ハルのゆる~いブログ


夢を食われないようにご注意を
バク

彼女さんは必死に「夢を忘れるんだッ」って叫んでました
なんだそりゃ 笑


写真家ハルのゆる~いブログ



痛そうですね

ってか絶対痛いですね

ハリネズミ

交尾してました

でもやっぱり

痛そうでした 

(。>0<。)笑


写真家ハルのゆる~いブログ


彼女さんとポニー


写真家ハルのゆる~いブログ

突然襲ってきた鳩の大群


300匹くらいいましたねw汗


写真家ハルのゆる~いブログ


こいつはめったに部屋から出てこないビーバー


写真家ハルのゆる~いブログ

目をけがしているアザラシと


写真家ハルのゆる~いブログ



まぁそんな感じで


たくさんの動物たちを見て

とっても感動したわけですが


その後色々デパートを巡り

夕方は部屋の片づけをてつだってもらいました

ほんと助かりました



久しぶりに写真を撮ってみて


うん

やっぱり楽しいぃぃぃ


今キャノンのD60

買おうか悩み中ですDASH!


いい値段するんだけどな~

でもあのスペックでは安い気がする


あぁぁぁあ悩む~~~~~~

一難去ってまた一難

一難去ってまた一難


最近の生活はまさにそんな感じあせる



今日やっと研修会があって


準備してきたものがやっと処理できたと思ったら


明日からは2年前から準備を続けてきた


病院の大きな資格取得のための監査がやってきて(ノ_-。)

DASH!

おまけに同じ部署の先輩のうちのお通夜はあるしあせる



なんだかひとつ解決するたびに3つくらい新たな課題や不安が浮上するダウン



そんな時期なのか・・・

人 友達 わからない

友達って何?


仲が良いってどういうこと?



暗くきれいでない過去を持つ僕にはこの本当の意味がよくわからない


正確に言えばよくわからなくなってしまった・・・か



ことの始まりはきっと中学生のあの時からだろう



友人関係など悩みのかけらもなかった僕であったが


不良の中学ということもあり,ある小さな小さなきっかけからきっと始まったのだ



それでも耐え続けた


きっといつか終わりは来て


きっといつか楽しく笑える時が来るって




耐えて耐えて耐え続けた結果得た世界は


とっても自由で明るくてきれいなものだったけど


僕はもうそのころには,つながりの持ち方を忘れてしまった


だからきっとそれが続いて


今のこんな関係づくりになってしまったのだ



みんなみんな表面的で


一歩踏み出してもまた逆戻り


本当は仲良くしたいんだろけど


一方で極力関わりたくない自分もいる



そんな,はざまで苦しんでる自分はとってもみじめで

とってもかっこ悪い



色々試しても見たんだ


でも結局駄目だった



新しい明るい世界はなんだかきれいすぎて

僕にはちょっぴり似合わないみたい



息苦しくなるような気を使う仲より




何もしないでもずっとずっと安心していられる彼女といるほうが

ずっとずっと大切で


僕にとっては意味があるみたいだ