けんか
今日は,というか昨日から今日にかけて大切な人とケンカをしている
なんだか最近うまくいっていただけあって結構くらう・・・
ありきたりな喧嘩だけど
そのありきたりなものも
その時の僕のココロ天気によっては
攻撃力大だ
それがまさに今って感じ
あ~きつい
早く仲なおんねぇかな・・・
動物園の仲間たち
患者さんと行ってなんだかとってもはまってしまった動物園
今日は彼女さんと一緒に行ってきますた
たまには本業のカメラもやらねば・・・・
最近釣りばっかりだったので・・笑
とのことでたくさん撮ってまいりましたw
やぎさんはなんだかアゴ外れてますね( ̄▽+ ̄*)
一難去ってまた一難
一難去ってまた一難
最近の生活はまさにそんな感じ
今日やっと研修会があって
準備してきたものがやっと処理できたと思ったら
明日からは2年前から準備を続けてきた
病院の大きな資格取得のための監査がやってきて(ノ_-。)
![]()
おまけに同じ部署の先輩のうちのお通夜はあるし
なんだかひとつ解決するたびに3つくらい新たな課題や不安が浮上する
そんな時期なのか・・・
人 友達 わからない
友達って何?
仲が良いってどういうこと?
暗くきれいでない過去を持つ僕にはこの本当の意味がよくわからない
正確に言えばよくわからなくなってしまった・・・か
ことの始まりはきっと中学生のあの時からだろう
友人関係など悩みのかけらもなかった僕であったが
不良の中学ということもあり,ある小さな小さなきっかけからきっと始まったのだ
それでも耐え続けた
きっといつか終わりは来て
きっといつか楽しく笑える時が来るって
耐えて耐えて耐え続けた結果得た世界は
とっても自由で明るくてきれいなものだったけど
僕はもうそのころには,つながりの持ち方を忘れてしまった
だからきっとそれが続いて
今のこんな関係づくりになってしまったのだ
みんなみんな表面的で
一歩踏み出してもまた逆戻り
本当は仲良くしたいんだろけど
一方で極力関わりたくない自分もいる
そんな,はざまで苦しんでる自分はとってもみじめで
とってもかっこ悪い
色々試しても見たんだ
でも結局駄目だった
新しい明るい世界はなんだかきれいすぎて
僕にはちょっぴり似合わないみたい
息苦しくなるような気を使う仲より
何もしないでもずっとずっと安心していられる彼女といるほうが
ずっとずっと大切で
僕にとっては意味があるみたいだ










