冬の色
ブログネタ:規則正しい生活してる?
参加中本文はここから
最近は,連日夜中の2時か3時に寝て6時に起きて出勤というわけが分からない生活パターンが多いですねw
最近は,連日夜中の2時か3時に寝て6時に起きて出勤というわけが分からない生活パターンが多いですねw
それもそのはず3月に新プロの発表を控えているわけです
(´Д`)オーン
(´Д`)オーン原稿は一応もう査読の先生に提出してあとは直されるのをまつばかりですが
まぁこの時間が嫌ですね
生きた心地がしないです

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ということで気分をリフレッシュもかねて

今日は,珍しく日中時間が空いたということで
ネットしたり
DVD見たり
買い物行ったり
と色々してきました
(´∀`)タハー
最後にこのごろアイポッドタッチでの写真ばかりで
本業のデヂイチを手にする機会が少なかったので
久々に写真家ハル復活してまいりましたw

今日行ってきたのは
金川の森公園 山梨県の笛吹市にあります
(`・ω・´) シャキーン
(`・ω・´) シャキーン久しぶりに撮ったもんでまぁ後から見てびっくり
字が反射して見えてないですねw笑
=( ̄□ ̄;)⇒
寒さもあってか池の水も凍って落ちた枯葉もオブジェの一部に
こちらさんはちょっぴり壊れかけの雪だるま
アンパンみたいにお顔が食べられちゃってますねw
( ゜∀゜ ) アヒャ!!
カモもよくこんな寒い中泳いでいられますよねw
Σ(´Д`;)

Σ(´Д`;) こちらはどうやらお留守のようですね

有名な公園なのでたくさんの人が訪れます
子供連れのママパパがたくさんいらっしゃいました
こちらは・・・
ハルの足跡 笑
ビックフットw

( ・∀・)=p ビッ!!
落ち葉で彩られた階段も
冬の色を成してとってもきれいでした

こちらは森の泉
湧き出てる姿
・・・なんか怖い
(・A・)
(・A・)魚はなんか中心の堀の中に頭をみんなでつっこんでました
あったかいのかな?笑

そんな感じで今日の写真散歩は終了
冬の寒さが厳しく
溶けた雪の水が木から自然のシャワーとして落ちてきますが
まぁ~冷たいこと
あったかいスープでもいただきます

( ゚д゚)ホスィ
最近の流行り
最近ジモッティー達と(地元の友達)ボーリングにはまっていきまくってます![]()
そして僕たちのやるボーリングは若い人たちがやるようなやつとは一味ちがって
最低でも8ゲームです 笑![]()

もうなんていうか・・・がちです

そんなんなんで終わるころには足はパンパンでおしりの筋肉は筋肉痛だし
次の日まで残るくらい![]()
始めは腕もパンパンでしたが
筋肉が付いちゃったせいかもう腕はじぇ~んじぇん痛くありません 笑![]()
とりあえずカーブの練習を今はメインでやってます
ストレートだと大体140くらいは行くんですけどね
調子よくなってくると180とかも
でもカーブをやってからは100行くかどうか・・・
う~ん先は長い
今はスランプ中で曲がりすぎてしまう感じです![]()
球道だけ見たらプロ並みに曲がります![]()
でもストライクは取れません(T_T)
誰かこのスランプから助けて~


















これと言ってなに買ったわけではないですが細々買って一万くらい使っちゃいました(ーー;)