写真家ハルのゆる~いブログ -56ページ目

不機嫌犬


photo:01


今日のワンコ

なんだか不機嫌な感じ(ーー;)笑い


iPhoneからの投稿

冬の色

規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中
本文はここから
最近は,連日夜中の2時3時に寝て6時に起きて出勤というわけが分からない生活パターンが多いですねw

それもそのはず3月に新プロの発表を控えているわけです叫び(´Д`)オーン

原稿は一応もう査読の先生に提出してあとは直されるのをまつばかりですが
まぁこの時間が嫌ですね
生きた心地がしないですカゼ
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ということで気分をリフレッシュもかねてDASH!

今日は,珍しく日中時間が空いたということで

ネットしたり

DVD見たり

買い物行ったり

と色々してきました音譜(´∀`)タハー

最後にこのごろアイポッドタッチでの写真ばかりで
本業のデヂイチを手にする機会が少なかったので

久々に写真家ハル復活してまいりましたwカメラ

今日行ってきたのは

金川の森公園 山梨県の笛吹市にありますアップ(`・ω・´) シャキーン


写真家ハルのゆる~いブログ


久しぶりに撮ったもんでまぁ後から見てびっくり

字が反射して見えてないですねw笑汗=( ̄□ ̄;)⇒



寒さもあってか池の水も凍って落ちた枯葉もオブジェの一部に音譜

写真家ハルのゆる~いブログ


こちらさんはちょっぴり壊れかけの雪だるま

アンパンみたいにお顔が食べられちゃってますねwあせる

( ゜∀゜ ) アヒャ!!
写真家ハルのゆる~いブログ

カモもよくこんな寒い中泳いでいられますよねw雪の結晶雪Σ(´Д`;)


写真家ハルのゆる~いブログ


こちらはどうやらお留守のようですねヒヨコ


写真家ハルのゆる~いブログ


有名な公園なのでたくさんの人が訪れます
子供連れのママパパがたくさんいらっしゃいました

こちらは・・・

ハルの足跡 笑

ビックフットwあし
( ・∀・)=p ビッ!!

写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ

落ち葉で彩られた階段も
冬の色を成してとってもきれいでしたラブラブ


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ

こちらは森の泉

湧き出てる姿

・・・なんか怖いドンッ(・A・)


写真家ハルのゆる~いブログ


魚はなんか中心の堀の中に頭をみんなでつっこんでました
あったかいのかな?笑メラメラ


写真家ハルのゆる~いブログ

そんな感じで今日の写真散歩は終了

冬の寒さが厳しく
溶けた雪の水が木から自然のシャワーとして落ちてきますが
まぁ~冷たいこと

あったかいスープでもいただきますコーヒー

( ゚д゚)ホスィ
人気ブログランキングへ

最近の流行り

最近ジモッティー達と(地元の友達)ボーリングにはまっていきまくってます音譜



そして僕たちのやるボーリングは若い人たちがやるようなやつとは一味ちがって

最低でも8ゲームです 笑DASH!アップ


もうなんていうか・・・がちです

グー


そんなんなんで終わるころには足はパンパンでおしりの筋肉は筋肉痛だし

次の日まで残るくらいドンッ


始めは腕もパンパンでしたが

筋肉が付いちゃったせいかもう腕はじぇ~んじぇん痛くありません 笑あせる


とりあえずカーブの練習を今はメインでやってますUFO


ストレートだと大体140くらいは行くんですけどね


調子よくなってくると180とかもグッド!


でもカーブをやってからは100行くかどうか・・・


う~ん先は長い汗


今はスランプ中で曲がりすぎてしまう感じですガーン


球道だけ見たらプロ並みに曲がります目


でもストライクは取れません(T_T)


誰かこのスランプから助けて~

雪やコンコン

今日は久しぶりのゆっくりできる休み♪( ´▽`)音譜

外はあいにくの雪雪の結晶雪
でも景色が綺麗なので良しですかねラブラブ
photo:01



彼女さんは新しいネイルを完成させましたドキドキアップ
photo:02



ハルもストーンを置くのを手伝いましたクラッカーひらめき電球

午後からはお買い物に行きました車これと言ってなに買ったわけではないですが細々買って一万くらい使っちゃいました(ーー;)

iPhoneからの投稿

オヤジ誕生日

photo:01



最近できたばかりのステーキガストに行ってきました\(//∇//)\

美味かったけど硬かった…かな 笑



iPhoneからの投稿