写真家ハルのゆる~いブログ -54ページ目

3月7日〜3月13日に投稿したなう



みんな!ガチで節電しようぜbb
3/13 17:58

やまめ解禁

そういえばヤマメの解禁日をとっくにすぎてた!!!


忙しすぎて忘れてました


最近はめっきし釣りとも離れておりこれからシーズンだから

ちょい気合入れなくちゃ


ちなみに職場の釣りクラブの今年初の一発目は今月末にあるので

そこで感覚を戻してきます


今年はまだエリアトラウトも行ってなくて


おまけに柿田川フィッシュストーリーがなくなりかなりモチベーションもダウン・・・


う~んなんだか寂しいですね



長らく行ってない川にでも久しぶりに行くかな


でも・・・・論文終わってからだけど



身長

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中


ハルの身長について音譜

ハルは実はカメラ男子で小っちゃいようなイメージらしいけどダウン


うん!でかいです 笑アップ


まぁそこまでではないですが
いちお~

176ありますビックリマーク


結構でかくね?グッド!


学生に「私好みが176センチくらいの背なんですよね~」って以前言われた時は
ぴたり賞でびっくりしましたが音譜

そこんところは何事もないようにかっこよくスルーし 笑得意げ


まぁともあれこの身長のおかげで色々と得をしているのは確かで
合格
うんありがとう おかん 笑クラッカー

暇なのも

今日は久しぶりに一日ゆっくりできる日でした


というのも最近は提出する書類に毎日遅くまで日曜日までそれに打ち込む日々で



そんな中でやっとゆっくりできる日曜日がやってきたわけですが


午前中は爆睡してお昼に起きそのあと免許の書き換えに行ってきました


終わった後は家でゴ~ロゴロしてたわけですが



毎日忙しい日々が続いていたためか何もしないのがなんだかむずがゆくて


暇っていうのものなんだかストレスだなぁと感じた一日でした



う~ん夜は明日提出する患者の治療報告書書いて・・・そのあとまたやることがない・・・



う~んまいった

浮き沈み

気分の浮き沈みが激しいこの頃



さまざまな感情が入り混じりながら繰り返されていく



そんな毎日にちょっぴりお疲れ気味



患者に嬉しいこともストレスになりますなんて言っといて


自分があんまし理解していなかったり



まぁイライラももちろんストレスになっているんですが・・・・



はぁ~あせるガクリ