写真家ハルのゆる~いブログ -53ページ目

最悪な一日

今日は本当についてなかった汗あせる

患者は不穏になりいきなり怒鳴りつけてくるし、身の危険さえ感じましたDASH!

看護師とは連絡ミスがあるし・・・

ものすごくエネルギーを使う一日でしたダウンダウン爆弾

早く一週間終わらないかなぁ(ーー;)



iPhoneからの投稿

牛角誕生日

実は3月19日はハルの誕生日ということで・・・・


彼女さんと牛角に行ってまいりました音譜


久しぶりの牛角ラブラブ


もう炭見てるだけでよだれが・・・о(ж>▽<)y ☆音譜

写真家ハルのゆる~いブログ


もうおごりだっていうもんだから

そりゃあもう食いまくりましたビックリマーク

とくにタン塩

まぁこれでもかってくらい注文しました


写真家ハルのゆる~いブログ


こちらは彼女さんが食べまくってた塩キャベツ

まるまる2皿食ってたような・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ


とまぁこんな感じでたらふく食べて幸せな一日でした

ありがとうねw

初めてやったバイトは?

初めてやったバイトは? ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中
本文はここから



初めてやったバイトは花屋さんでした音譜


高校の最後に始めたバイトで短期バイトでしたが
すっごく印象に残っています

働いてお金を稼ぐってことがこんなに大変なことだとは思いませんでしたあせる

加えて初めてもらったお給料はなんだかとっても嬉しくてラブラブ

なかなか使えなかったのを覚えています

今では毎日が仕事


そんな新鮮な感覚をもう一度味わいたいものですDASH!

3月14日〜3月20日に投稿したなう



[地震] まけずに頑張って!!!
3/15 21:24

東北地方太平洋沖地震

あまりにもニュースを見ていると悲惨で


ブログをつづる気にもなれなかった



映画の世界のような


そんな想像さえできない現実が日本で起こってる



自分の生活と比べちゃいけないけど



こんな贅沢はしちゃいけないって思ってしまう



そして始まった計画停電・・・・・



ずさんな計画すぎて



あきれるばかり



被災地まで停電するバカがどこにいる!!むかっ

一番やってはいけないことをいとも簡単に行ってしまう

現実で起こっていることに怒りがおさまらない



こんな事態だから混乱しているのはわかる


でもこれがあなた方の仕事なのだから


もっとちゃんとやれ!!!


不確かな情報は流すな!!


不満はつもるばかり・・・・