最悪な一日
今日は本当についてなかった

患者は不穏になりいきなり怒鳴りつけてくるし、身の危険さえ感じました
看護師とは連絡ミスがあるし・・・
ものすごくエネルギーを使う一日でした


早く一週間終わらないかなぁ(ーー;)
iPhoneからの投稿


患者は不穏になりいきなり怒鳴りつけてくるし、身の危険さえ感じました

看護師とは連絡ミスがあるし・・・
ものすごくエネルギーを使う一日でした



早く一週間終わらないかなぁ(ーー;)
iPhoneからの投稿
初めてやったバイトは?
ブログネタ:初めてやったバイトは?
参加中本文はここから
初めてやったバイトは花屋さんでした
初めてやったバイトは花屋さんでした
高校の最後に始めたバイトで短期バイトでしたが
すっごく印象に残っています
働いてお金を稼ぐってことがこんなに大変なことだとは思いませんでした
加えて初めてもらったお給料はなんだかとっても嬉しくて
なかなか使えなかったのを覚えています
今では毎日が仕事
そんな新鮮な感覚をもう一度味わいたいものです
東北地方太平洋沖地震
あまりにもニュースを見ていると悲惨で
ブログをつづる気にもなれなかった
映画の世界のような
そんな想像さえできない現実が日本で起こってる
自分の生活と比べちゃいけないけど
こんな贅沢はしちゃいけないって思ってしまう
そして始まった計画停電・・・・・
ずさんな計画すぎて
あきれるばかり
被災地まで停電するバカがどこにいる!!![]()
一番やってはいけないことをいとも簡単に行ってしまう
現実で起こっていることに怒りがおさまらない
こんな事態だから混乱しているのはわかる
でもこれがあなた方の仕事なのだから
もっとちゃんとやれ!!!
不確かな情報は流すな!!
不満はつもるばかり・・・・



