某くそレストラン
今日はこないだいったレストランのお話![]()
ホワイトデーとして
少し遅れたお返しをするために雑誌によくいくレストランに行った( ゚Д゚)/ ダ-!!
こんな感じだけど意外にイタリアンにうるさいハル
必ずトマトベースのパスタを始めていくお店では注文する(屮゚Д゚)屮 カモーン
山梨県内にある某レストラン![]()
今回もいつもと同じようにトマトベースを注文する![]()
そして楽しく話をする( ゜∀゜ ) アヒャ!!![]()
ん?
ちょい遅くない?![]()
・・・・・10分
・・・・・・・・・・・・15分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20分
L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ
来ない・・・・
後から入ってきた客がどうやら店の人と知り合いだったようで楽しそうに話をしている
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
こらそこのお前!!![]()
笑ってないで運べ!( ゚Д゚)_σ異議あり!! ![]()
![]()
ハルのイライラはつもるばかり
結局後から入ってきた客のところに先に運ばれてくる
限界が近い
「ちょいまてこら!」・・・って言おうとした瞬間![]()
一緒に来ていた彼女さんから店員さんに
「かなり前に注文したんですけど?( ゚Д゚ )」
さきをこされたぜぇぃ=( ̄□ ̄;)⇒ ![]()
店員は「あと5分でできますから
」
結局それからさらに15分ほど待たされる![]()
そして味見![]()
これでまずかったらマジで皿をかち割ってくれるわ
とばかりで口に放り込む
ん?かたくね?アルデンテちゃうわこれ!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ![]()
どんだけ芯残したらきがすむんじゃ!!![]()
てかもうぼろぼろだなこの店・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ![]()
結局不満だらけで店を後に・・・・
の前にお会計です.
伝票を開けたら・・・
ん?高!!!なんじゃこら!!![]()
ん?メニュー違くね?( ゚Д゚ )ハァ?
はい,違う机の伝票持ってきましたよ
もうここまで終わってるとむしろこのレストランすばらしいです![]()
d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ
二度と行きません
つか店たため!笑![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
普通
普通でいい
普通が良い
王子様のような人生でなくたっていい
お金持ちにならなくたっていい
きれいなものを見て綺麗と感じ
楽しいときには笑い
悲しいときには涙を流し
そんな普通な人生でありたい
それが一番幸せなのだから











