写真家ハルのゆる~いブログ -51ページ目

担々麺

今日はお昼に作った担々麺音譜DASH!ビックリマーク

麺以外は全部手作り

photo:01


photo:02


photo:03


若干豆板醤入れ過ぎたから辛過ぎたDASH!ドンッメラメラ爆弾


iPhoneからの投稿

ネイル

彼女さんの練習に付き合ってあげました音譜DASH!

photo:01

photo:02


手が男だからなんか違和感たっぷりアップひらめき電球

iPhoneからの投稿

うさちゃん

photo:01


メシ中音譜


iPhoneからの投稿

某くそレストラン

今日はこないだいったレストランのお話DASH!



ホワイトデーとして

少し遅れたお返しをするために雑誌によくいくレストランに行った( ゚Д゚)/ ダ-!!



こんな感じだけど意外にイタリアンにうるさいハル音譜


必ずトマトベースのパスタを始めていくお店では注文する(屮゚Д゚)屮 カモーン




山梨県内にある某レストランひらめき電球



今回もいつもと同じようにトマトベースを注文するチョキ


そして楽しく話をする( ゜∀゜ ) アヒャ!!合格


ん?


ちょい遅くない?あせる


・・・・・10分

・・・・・・・・・・・・15分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20分


L(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノヒマL(゚ロ゚L)ヒマ(ノ゚ロ゚)ノダァァ

来ない・・・・



後から入ってきた客がどうやら店の人と知り合いだったようで楽しそうに話をしている

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


こらそこのお前!!むかっ


笑ってないで運べ!( ゚Д゚)_σ異議あり!! むかっプンプン


ハルのイライラはつもるばかりパンチ!



結局後から入ってきた客のところに先に運ばれてくる


限界が近いドンッ


「ちょいまてこら!」・・・って言おうとした瞬間爆弾



一緒に来ていた彼女さんから店員さんに



「かなり前に注文したんですけど?( ゚Д゚ )」



さきをこされたぜぇぃ=( ̄□ ̄;)⇒ あせる



店員は「あと5分でできますから汗


結局それからさらに15分ほど待たされるDASH!



そして味見DASH!


これでまずかったらマジで皿をかち割ってくれるわパンチ!


とばかりで口に放り込む


ん?かたくね?アルデンテちゃうわこれ!!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ガーン

どんだけ芯残したらきがすむんじゃ!!メラメラ


てかもうぼろぼろだなこの店・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル ダウン



結局不満だらけで店を後に・・・・



の前にお会計です.ベル


伝票を開けたら・・・



ん?高!!!なんじゃこら!!叫び


ん?メニュー違くね?( ゚Д゚ )ハァ?


はい,違う机の伝票持ってきましたよ


もうここまで終わってるとむしろこのレストランすばらしいですアップ

d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ


二度と行きません


つか店たため!笑むかっむかっむかっプンプン!!



普通

普通でいい


普通が良い


王子様のような人生でなくたっていい


お金持ちにならなくたっていい



きれいなものを見て綺麗と感じ


楽しいときには笑い


悲しいときには涙を流し


そんな普通な人生でありたい


それが一番幸せなのだから