写真家ハルのゆる~いブログ -50ページ目

春を探しに①

今日は久しぶりに写真家ハルの活動をしてまいりますカメラ



今日は「春を探して」をテーマに色々とまわってきました晴れ



写真家ハルのゆる~いブログ

桜もちょうど満開でよい季節ですが,それ以外にもはたくさんあります


菜の花畑と桃の花そんな組み合わせもその一つでしょう黄色い花




写真家ハルのゆる~いブログ


タンポポもたくさんたくさん咲いていました黄色い花


お日様めがけて日向ぼっこ中ぺこ



写真家ハルのゆる~いブログ



写真家ハルのゆる~いブログ




みんな暖かいから公園に遊びに来ますね
こんなところにも小さな春がありましたブーケ1

写真家ハルのゆる~いブログ

つくしのせいくらべ好



おじいちゃんおばあちゃんもなんだか和んでいます


写真家ハルのゆる~いブログ

こんな感じで午前の部は終了


なんだかみんなお弁当を持ってきて食べているのでおなかがすきましたダッシュ





アイポッドナノ




最近は車の中で昔使っていたアイポッドナノを使っていますw


ゼブラでなかなか可愛いっしょw音譜


photo:01


普段はアイポッドタッチだけど


なんだかんだでこっちのナノに慣れすぎているせいか

めっちゃ使いやすい・・・


アイポッドタッチはディスプレイの解像度ははんぱないけど

やっぱりもう少し小さいほうがいいかなwDASH!

荒れる気が・・・

今日は新しい女性の学生さんが来ました


年を聞かなかっちゃったけどきっと10個くらいは年上な感じで



ただ・・・



また一癖ありそうな感じ・・・・・



「先生は何年目ですか?」って


一日目で聞くかそれ?


あいさつもなんか適当だし・・・


まず笑顔がない


声小さい


やりかたがなんか嫌嫌やってるように感じる



と,まぁ言いたいことはたくさんで



うん,これから荒れそうだな 笑

ブログ再編集へ

ぶろぐもそろそろ何か変化を起こさなくてはと考える日々


ただ日常をつづって


ただ写真を添えて



ただふりかえる


そんな毎日でも


それはそれで味があるけれど



もうすこしスパイスの効いた


魅せ方もしてみたい


時間をかけて編集でもしていくかw

3月28日〜4月3日に投稿したなう



車検中ナウグッド!キラキラにひひ
3/28 15:28

・°・(ノД`)・°・「足りない」 http://ameblo.jp/blackjack8/entry-10846325719.html
3/30 22:40