荒れる気が・・・
今日は新しい女性の学生さんが来ました
年を聞かなかっちゃったけどきっと10個くらいは年上な感じで
ただ・・・
また一癖ありそうな感じ・・・・・
「先生は何年目ですか?」って
一日目で聞くかそれ?
あいさつもなんか適当だし・・・
まず笑顔がない
声小さい
やりかたがなんか嫌嫌やってるように感じる
と,まぁ言いたいことはたくさんで
うん,これから荒れそうだな 笑
ブログ再編集へ
ぶろぐもそろそろ何か変化を起こさなくてはと考える日々
ただ日常をつづって
ただ写真を添えて
ただふりか える
そんな毎日でも
それはそれで味があるけれど
もうすこしスパイスの効いた
魅せ方もしてみたい
時間をかけて編集でもしていくかw










