写真家ハルのゆる~いブログ -52ページ目

足りない

何かが足りない


そう思う今日この頃



地震の影響で重要な学会の発表が中止になってからというもの


僕の張りつめていた緊張の糸はぷっつりとキレ



今や毎日の日課をただこなす人間になってしまったのだ



人はきっと辛くても目標があるほうが意味がある人生を歩める気がする


そう思う



新たな目標を探さねば・・・

車検

今日は午後から半休をもらって車検に行ってきた

音譜

初めての車検でなんだか無駄に緊張しましたが


無事とおりましたラブラブ



説明をしてくれたお兄さんもいかつかったですがあせる話してみるとなんだか優しかったです


帰ってきたらとりあえず犬の散歩に行ってわんわん



そのあとは疲れて寝てしまいましたぐぅぐぅDASH!



そして夜は「大切なことはすべて君が教えてくれた」を見ましたテレビ


最終回で


っもう少しハラハラドキドキ展開が最後にあるかと思いましたが

まぁ普通のハッピーエンドでしたドキドキ


でもなんだか僕の中ではとっても考えさせられる内容で


良いドラマでした音譜


戸田さんも武井さんもチョー可愛くて


DVD出たらもう一度みよっとアップ

3月21日〜3月27日に投稿したなう



[地震]今から支援物資を県庁に送りに行きます!!
3/21 10:31

「初めてやったバイトは?」 http://ameblo.jp/blackjack8/entry-10837983211.htmlくちこみ番長w
3/22 15:34

車検やばい(^▽^;)
3/23 7:29

絵文字使う?

絵文字使う? ブログネタ:絵文字使う? 参加中
本文はここから




ハルの絵文字使用率ははんぱないですwアップ音譜
合格
なんせ派手が好きなハルなので

文章だけのメールとか

あの重たい感じが大嫌いで


特に仕事関連のメールは絵文字とか入れれないので
なんか嫌ですね


あとは顔文字も入れますねwDASH!

ただキラキラ動くデコメとか使いまくるので

じゃっかん女子みたいで

自分でも引きますね 笑
あせる

一休み


車の掃除したしコーヒーでも飲んで一休みするかなラブラブ音譜
photo:01