足りない
何かが足りない
そう思う今日この頃
地震の影響で重要な学会の発表が中止になってからというもの
僕の張りつめていた緊張の糸はぷっつりとキレ
今や毎日の日課をただこなす人間になってしまったのだ
人はきっと辛くても目標があるほうが意味がある人生を歩める気がする
そう思う
新たな目標を探さねば・・・
車検
今日は午後から半休をもらって車検に行ってきた
![]()
初めての車検でなんだか無駄に緊張しましたが
無事とおりました![]()
説明をしてくれたお兄さんもいかつかったですが
話してみるとなんだか優しかったです
帰ってきたらとりあえず犬の散歩に行って![]()
そのあとは疲れて寝てしまいました![]()
![]()
そして夜は「大切なことはすべて君が教えてくれた」を見ました
最終回で
っもう少しハラハラドキドキ展開が最後にあるかと思いましたが
まぁ普通のハッピーエンドでした![]()
でもなんだか僕の中ではとっても考えさせられる内容で
良いドラマでした![]()
戸田さんも武井さんもチョー可愛くて
DVD出たらもう一度みよっと
絵文字使う?
ブログネタ:絵文字使う?
参加中本文はここから
ハルの絵文字使用率ははんぱないですw
ハルの絵文字使用率ははんぱないですw
なんせ派手が好きなハルなので
文章だけのメールとか
あの重たい感じが大嫌いで
特に仕事関連のメールは絵文字とか入れれないので
なんか嫌ですね
あとは顔文字も入れますねw
ただキラキラ動くデコメとか使いまくるので
じゃっかん女子みたいで
自分でも引きますね 笑


