写真家ハルのゆる~いブログ -48ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
写真家ハルのゆる~いブログ
てきと~に更新ww(´ー`) ゆる~いけれどなんか深~い(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
リール
やすくて買ってしまったカルディアキックスカスタム
モデルとしてはかなり前ですが、金額が半端ないことになってたので(ーー;)
このダブルハンドルのロゴがたまらん
(=´∀`)人(´∀`=)
これからお世話になりそうです
iPhoneからの投稿
4月25日〜5月1日に投稿したなう
ハルさんの投稿したなう
タコ釣ったど~
4/25 7:09
「タコ釣ってきました」
http://ameblo.jp/blackjack8/entry-10872275710.html
4/25 20:07
ケンカ中ナウ
あーめんどくさ
4/29 18:27
>>
もっと見る
タコ釣ってきました
静岡の某堤防
となりの男の子がタコをあげたと聞いてすぐさま仕掛けチェンジ
するとこんなタコさんが釣れましたww
すみを4回もはいてさすがにぐったり 笑
持って帰ろうと思いましたが一緒に行った釣り仲間が子供にあげたいとのことで差し上げました
そろそろ釣りのシーズンインですねw
4月18日〜4月24日に投稿したなう
ハルさんの投稿したなう
「イチゴ狩り」
http://ameblo.jp/blackjack8/entry-10865572567.html
いってきたよw
4/18 21:09
「河口湖の桜へ」
http://ameblo.jp/blackjack8/entry-10866609238.html
4/19 22:17
>>
もっと見る
河口湖の桜へ
河口湖のほうがまだ桜が咲く前との話をいただき
いってまいりました
なぜかって?
そうです花見の時期を逃したからですww
ハーブ園や石ころ感があるところの周辺をお散歩しました
「富士とさくら」
なんか日本って感じが出てていいですねw
もちろん釣り人の様子も視察
あまり出て内容ですねw時間も時間なのでしょうがないですがw
まだ3分咲き程度でした 笑
<<
前のページへ
最新
|
46
|
47
|
48
|
49
|
50
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする