写真家ハルのゆる~いブログ -47ページ目

静岡釣行記

たこ釣りましたラブラブ音譜
photo:01



なんだか最近この分野に目覚めた気がするひらめき電球音譜


photo:02



帰りに食べてきました海鮮串焼き

めっさ美味かったけどそれ以上に体調が悪くて、倒れる寸前でしたDASH!汗あせる


photo:03


帰ってからたこをから揚げにして食べてましたナイフとフォーク晴れ
若干あげすぎて焦げちゃったしょぼん

iPhoneからの投稿

カレー屋さん


photo:01



カレー屋さんに行って来た音譜ラブラブDASH!
量がはんぱなくおおくてなんだかはまりそうになりました(=´∀`)人(´∀`=)
こちらが彼女さんがたのんだセットメニューです音譜ラブラブナイフとフォーク
photo:02



さすがに食べ切れませんでした(ーー;)あせる

iPhoneからの投稿

ブライダルフェア

相方さんと県内のとある結婚式場にブライダルフェアに行ってきました


無料の試食があるということで早速食べちゃいました


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ


会場はこんな感じ音譜


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ

カルパッチョもウマし


写真家ハルのゆる~いブログ

トリュフが入っていましたラブラブ

想像していた以上に料理がうますぎて

心が揺れたひと時でした



行ってきました静岡釣行記



静岡のとある港


先週末会社の釣り仲間と行ってきました


天気は雨の予報でしたが


この晴れ男のおかげか


風は強いが良い天気になりましたクラッカー音譜


この港は以前タコを釣った港


前半魚,後半タコをやりましたがこのような結果になりましたアップ



写真家ハルのゆる~いブログ

子サバ,イワシ,カサゴ,アジなどなど音譜

まぁたくさん釣れたわけですが・・・・


肝心のタコは・・・


ぼうずでした・・・DASH!


みなさんから揚げにして

食べましたとさwひらめき電球


写真家ハルのゆる~いブログ


若干カサゴは3回揚げたんですがまだ固かったです 笑


気がのらない

ゴールデンウィークが終わってからというものの


全く更新していない


ネタはたくさんあるのに


なんか疲れがたまっていて・・・


もう少し休む必要があるかな音譜