ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
相方さんと県内のとある結婚式場にブライダルフェアに行ってきました
無料の試食があるということで早速食べちゃいました
静岡のとある港
先週末会社の釣り仲間と行ってきました
天気は雨の予報でしたが
この晴れ男のおかげか
風は強いが良い天気になりました
この港は以前タコを釣った港
前半魚,後半タコをやりましたがこのような結果になりました
子サバ,イワシ,カサゴ,アジなどなど
まぁたくさん釣れたわけですが・・・・
肝心のタコは・・・
ぼうずでした・・・
みなさんから揚げにして
食べましたとさw
若干カサゴは3回揚げたんですがまだ固かったです 笑
ゴールデンウィークが終わってからというものの
全く更新していない
ネタはたくさんあるのに
なんか疲れがたまっていて・・・
もう少し休む必要があるかな