スマホデビュー カシオ ジーズワン降臨
今日は携帯をスマートフォンに変えました![]()
ついにスマフォデビューです![]()
いままではアイポッドタッチがメインでしたが
今度はジーズワンが相棒となります![]()
したがってあいぽっどはゲームと音楽メインにして
スマフォは便利系のアプリを入れて
機能を分化して双方が重くならないようにしたいとおもいます
このスマホ防水なので
なにがいいって
釣りの時に最適 笑![]()
彼女に言ったらきっと「アホか!!!」って言われそう
日本平動物園
ちょっと前に静岡にある日本平動物園に行ってきた時のお話
この時は久しぶりに一眼を手に取り
写真家ハルの復活でした 笑
中には触れるエリアとかもあって
久しぶりに犬以外の動物と触れました・・・
ん?
違うな・・・毎週うさぎと触れてるか・・・笑
おらうーたん
なんとも言えない表情です
1メートル動いては
とまり
また一メートル動いては
止まる
ぞうのエリアはとっても込み合っていました
彼女さんも移ってますねw
ばいそん
強そうなガタイなのに
こんなアザラシなんかいたりして
もはや水族館にもなれます
ホワイトタイガーも泳いでたし・・・

そんな感じで熱い中まったりと歩きましたとさw





緊張したぁ((>д<))((((((ノ゚⊿゚)ノ













