写真家ハルのゆる~いブログ -43ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
写真家ハルのゆる~いブログ
てきと~に更新ww(´ー`) ゆる~いけれどなんか深~い(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
ショアジギング
行ってきましたショアジギング
先週の日曜日(・ω・)
ついにやりましたよ今年発青物(´▽`)
いやぁ~嬉しいですね
県外からの遠征なので基本的に少ないチャンスでものにしなきゃならいのでなかなか今年はついてなかったです………
がしかしやってやりましたよ
マルソウダクン
ついでにこいつも頂きました
つかこっちのが嬉しかったりします
Android携帯からの投稿
カブトムシメス
昨日うちの網戸にとまってたカブトムシメスです(・ω・)
今年は何だかメスがやたらにやってくる(笑)
Android携帯からの投稿
明野ひまわり2011
今日は明野のひまわり畑に行ってきましたw
一年ぶりです
てか毎年来ています
ここに来たら必ず食べるのが定番のひまわりソフトw
ひまわりの種がのってます
毎年土がゆるくて彼女さんの足が泥だらけなんですが
今年は雨が少なく
きれいのままですねw
蜂がやたらに多くて彼女さんは落ち着いて見れいられない感じです・・・
いつも落ち着きがない・・・
いったいいくつあるんですかねこの花たちは
彼女さんを狙ってるれいのビーです
こんなやつらもいます
綺麗に咲けばひまわりでリボンが作られるそうですw
皆さん一度見に来てくださいねw
ブライダルフェア2
ブライダルフェアに行ってきました
やたらきれいで場所としてはイメージぴったりでよかったのですが…
日にちがとれませんでした。(´д`)
Android携帯からの投稿
ついに200up
友達と朝ボーリングデビューしてきました
邪念が入らないためかやたら調子よくて念願の出ちゃいました200アップ
ヤバいですね嬉し過ぎです( ´艸`)(´▽`)
師匠がカーブを僕に時間をかけて何ヶ月も叩き込んでくれたからです
(・ω・)感謝感謝
少しづつレーンアジャスティングもできるようになってきた気がします
気がするだけですが……
安定しないですがアベレージも150を超えてきました
うまくなったじゃん俺 笑
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
41
|
42
|
43
|
44
|
45
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする