写真家ハルのゆる~いブログ -43ページ目

ショアジギング

行ってきましたショアジギング音譜ラブラブ


先週の日曜日(・ω・)DASH!

ついにやりましたよ今年発青物(´▽`)コスモスヒマワリ流れ星ミニーラブ

いやぁ~嬉しいですねおんぷ好Wハート四つ葉





県外からの遠征なので基本的に少ないチャンスでものにしなきゃならいのでなかなか今年はついてなかったです………


がしかしやってやりましたよラブラブ音譜キラキララブマルソウダクンおんぷラブ




ついでにこいつも頂きましたドラえもん怒キティちゃん

つかこっちのが嬉しかったりしますラブラブ







Android携帯からの投稿

カブトムシメス

昨日うちの網戸にとまってたカブトムシメスです(・ω・)音譜DASH!今年は何だかメスがやたらにやってくる(笑)






Android携帯からの投稿

明野ひまわり2011

今日は明野のひまわり畑に行ってきましたw音譜


一年ぶりです


てか毎年来ていますDASH!


写真家ハルのゆる~いブログ


ここに来たら必ず食べるのが定番のひまわりソフトw

ひまわりの種がのってますラブラブ


写真家ハルのゆる~いブログ

毎年土がゆるくて彼女さんの足が泥だらけなんですが
今年は雨が少なく

きれいのままですねwアップヒマワリ


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ


蜂がやたらに多くて彼女さんは落ち着いて見れいられない感じです・・・

いつも落ち着きがない・・・オバケ


写真家ハルのゆる~いブログ


ヒマワリいったいいくつあるんですかねこの花たちはヒマワリ


写真家ハルのゆる~いブログ

ハチ彼女さんを狙ってるれいのビーですハチ


写真家ハルのゆる~いブログ

こんなやつらもいますコスモス


写真家ハルのゆる~いブログ

綺麗に咲けばひまわりでリボンが作られるそうですw

皆さん一度見に来てくださいねw

ブライダルフェア2














ブライダルフェアに行ってきました音譜おんぷキャハハ

やたらきれいで場所としてはイメージぴったりでよかったのですが…

日にちがとれませんでした。(´д`)




Android携帯からの投稿

ついに200up

友達と朝ボーリングデビューしてきましたラブラブ音譜

邪念が入らないためかやたら調子よくて念願の出ちゃいました200アップキラキララブおんぷ好





ヤバいですね嬉し過ぎです( ´艸`)(´▽`)

師匠がカーブを僕に時間をかけて何ヶ月も叩き込んでくれたからです
(・ω・)感謝感謝音譜音譜音譜DASH!

少しづつレーンアジャスティングもできるようになってきた気がします晴れチューリップ赤

気がするだけですが……

安定しないですがアベレージも150を超えてきましたおんぷあひるキャハハ

うまくなったじゃん俺 笑






Android携帯からの投稿