写真家ハルのゆる~いブログ -41ページ目

写真感

久しぶりに思う節をつづろうと思う



僕にとっての写真感ってなんだろうと考えると


いつのまにか昔持っていたものとは違う物語が出来上がっていた



「いい写真を撮ろう」そんなことばかり考えてとってきた写真はいつだってオリジナルをうたってる割には同じようなアングルで同じようなテーマで同じような対象を自己マンの世界で描いてた




でもいつからかな



最近の僕の取る写真は何ていうかこう飾らない


テーマは特につくらない


それがむしろテーマだったりする



写真の上手い下手って実は存在しなかったりする気がする

こんなこと言うとお仕事にしている人に怒られちゃう気がするけど


そりゃぁ全部ピントがずれてたり異様に被写体からはずれすぎたりはみですぎちゃったりしたらさもしかしたら下手ってことになるのかもしれないけど


でもそれだって実は一つの作品だったりする.


そんなへたっぴな写真だって見る人が見ればなんだか心温まる物語があるかもしれない



写真家ハルのゆる~いブログ






デイエギング


写真家ハルのゆる~いブログ

いや~楽しかったです
チビちゃんですがやっぱりエギング楽しいですね

朝いちばんの青物が不発だったので今回はデイエギングで楽しませてもらいましたwラブラブ音譜

ブライダルフェア


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ


写真家ハルのゆる~いブログ

う~ん悩みどころですな

日程の調整がつけばいいですが・・・・・

日本でするとしたらここなんですが
なかなか親族との調整が難しく・・・

できなかったらまぁ2人きりで

海外挙式になりそうです音譜

ブライダル試食会

先日一番の候補の会場にブライダル試食会に行ってまいりましたラブラブ



写真家ハルのゆる~いブログ

正直の感想は・・・・あせるDASH!


大当たりwラブラブ


結婚式のごはんで一つもはずれがなかったのはここくらい

どれも「うん!うまい」しか出てきませんでした

・・・他のところごめんなさい・・・汗


写真家ハルのゆる~いブログ


プラス1000円でさらにこのロブスター
チョキ
パないっすキスマーク


写真家ハルのゆる~いブログ

わたしのやつはオマールエビでした 笑
でも味は格別ですよDASH!


写真家ハルのゆる~いブログ

順番が逆になりましたがこれが一番初めに出てくるじゅれの食べ物
キャビアとサーモンの相性が抜群目



そして一番驚いたフォアグラのステーキは・・・・


・・・・
・・

ウマすぎて写真を撮るのを忘れてました
ひらめき電球

会場決定かな音譜

8月29日〜9月4日に投稿したなう



ハモネプいいなぁ(>。<)俺もやりたい音符
8/30 19:38

雨凄いなぁ(´д`)
9/1 7:11