写真家ハルのゆる~いブログ -40ページ目

もう12月ですね


写真家ハルのゆる~いブログ

久しぶりにPCからの更新音譜

なのでちゃんとスマホから撮った写真じゃない写真を載せます

ちなみに上がうちの「おとうさん」笑DASH!


写真家ハルのゆる~いブログ

これはこないだのお祭りに撮ったものです
紅葉がきれいですねラブラブ

彼女さんはあまり関心がないようですが 笑

今年は気候の影響で紅葉がだいぶ遅れたそうですよ晴れ


写真家ハルのゆる~いブログ

これは萌木の村に行った時のもの

おしゃれな車
なんか耕すやつかな雪の結晶チューリップオレンジ


写真家ハルのゆる~いブログ

ウサギ最後にミルクとチョコですウサギ

二匹ともチョー可愛いでしょw

美形ですw

最近ミルクのほうは餌をやるときタックルをしてきます

女の子なのに・・・・あせるガクリ

ミクロイカ




こないだ久しぶりにイカ頂きました(・ω・)
メッチャ小さかったので逃がしてあげたんですが水面に叩きつけられてグルグルと水面を回ってましたあせるあせるイカさんごめんなさいガクリ



Android携帯からの投稿

オクトパス

エギングに久しぶりに行ってきました(´▽`)今年ははずれ年とのことだったけどそろそろ秋の子供さんも大きくなった頃かと思いましたが……
それいぜんのことがおきましたDASH!汗あせる

ある堤防でしゃくっていましたが、そこにいっせきの船が…

ん?そのままいくと俺の糸巻き込んでまうんとちゃいますか?(´д`)と思い速攻で巻きましたが間に合わず船に引っかかり糸を物凄いスピードで出され挙げ句の果てには糸が無くなりましたあせるあせる

で……エギングが出来なくなってしまったので仕方なくタコさんねらいで

過去最高のサイズ頂きましたらラブラブ音譜




Android携帯からの投稿

ラーメン




久しぶりにラーメン食べてきた(´▽`)ここのラーメンはヤッパリNo.1ミニーあひる


Android携帯からの投稿

2011/10/18 17:39

なんだかわからんけどスマートフォンからフォトログっての使ってみた( ̄∇ ̄)(´▽`)