写真家ハルのゆる~いブログ -40ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
写真家ハルのゆる~いブログ
てきと~に更新ww(´ー`) ゆる~いけれどなんか深~い(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
もう12月ですね
久しぶりにPCからの更新
なのでちゃんとスマホから撮った写真じゃない写真を載せます
ちなみに上がうちの「おとうさん」笑
これはこないだのお祭りに撮ったものです
紅葉がきれいですね
彼女さんはあまり関心がないようですが 笑
今年は気候の影響で紅葉がだいぶ遅れたそうですよ
これは萌木の村に行った時のもの
おしゃれな車
なんか耕すやつかな
最後にミルクとチョコです
二匹ともチョー可愛いでしょw
美形ですw
最近ミルクのほうは餌をやるときタックルをしてきます
女の子なのに・・・・
ミクロイカ
こないだ久しぶりにイカ頂きました(・ω・)
メッチャ小さかったので逃がしてあげたんですが水面に叩きつけられてグルグルと水面を回ってました
イカさんごめんなさい
Android携帯からの投稿
オクトパス
エギングに久しぶりに行ってきました(´▽`)今年ははずれ年とのことだったけどそろそろ秋の子供さんも大きくなった頃かと思いましたが……
それいぜんのことがおきました
ある堤防でしゃくっていましたが、そこにいっせきの船が…
ん?そのままいくと俺の糸巻き込んでまうんとちゃいますか?(´д`)と思い速攻で巻きましたが間に合わず船に引っかかり糸を物凄いスピードで出され挙げ句の果てには糸が無くなりました
で……エギングが出来なくなってしまったので仕方なくタコさんねらいで
過去最高のサイズ頂きましたら
Android携帯からの投稿
ラーメン
久しぶりにラーメン食べてきた(´▽`)ここのラーメンはヤッパリNo.1
Android携帯からの投稿
2011/10/18 17:39
なんだかわからんけどスマートフォンからフォトログっての使ってみた( ̄∇ ̄)(´▽`)
<<
前のページへ
最新
|
38
|
39
|
40
|
41
|
42
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする