写真家ハルのゆる~いブログ -38ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
写真家ハルのゆる~いブログ
てきと~に更新ww(´ー`) ゆる~いけれどなんか深~い(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
ショアジギリール
ボーナスを使って買ってしまいましたww
今年の夏のおいらの相棒
このまんまるハンドルにあこがれていました
そして今年こそハガツオを手に入れて見せます
まずは春に丸そーださんでも釣ってリールに入魂しなければ
メガネデビュー
そうそう私つい最近メガネデビューしました(´▽`)
もちろん黒縁めがね( ´艸`)似合わねー 笑
視力はいいのに乱視だから眼科医がかけろだって(゚Д゚;)
視力じたいはいいから逆に目が悪くなりそうなきもしますが
Android携帯からの投稿
クリスマス その2
クリスマスの写真2日目ですw
正式には3日目ですが・・・・・
ずっと更新していなかったです.
最近何だかとってもお疲れ気味で・・・
色々年末にあったもので・・・
でも年も明けたことなので
新たな気持ちで精いっぱい今年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますw
クリスマス1日目
新江ノ島水族館に行ってきました
久しぶりの水族館( ´艸`)タイミング良くクラゲのクリスマスショーを一番前で見ることが出来ました
その後は当然江ノ島へ
とびっちょとか言うすごいならぶ店に行きました(・ω・)量も多くとても美味しかったです( ´艸`)かき揚げは量が多くで食べれなくて残してるひともいました
帰りは時のすみかにてイルミネーションを見て来ました(´▽`)綺麗でしたがなんだか節電なかんじの印象を受けました
今日は彼女さんのご機嫌もとてもよく心穏やかに過ごせました(笑
)
Android携帯からの投稿
クリスマスプレゼント
今日サプライズで先駆けしてクリスマスプレゼントを貰ってしまいました( ´艸`)
今年はお互い来年の結婚のためにあげない約束でしたが!なんとサプライズでくれました
大切にします
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
36
|
37
|
38
|
39
|
40
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする