山岡屋
今日の昼食は久しぶりの山岡屋

油っぽいもんが最近急に食べれなくなってきている今日この頃にこの大好きなラーメンを食べれるのかちょっと不安
てか年か?(笑)24にしてもう年か?


今日は辛味噌ラーメンにしました
うん、明日はopp決定だな(笑)
Android携帯からの投稿


油っぽいもんが最近急に食べれなくなってきている今日この頃にこの大好きなラーメンを食べれるのかちょっと不安

てか年か?(笑)24にしてもう年か?



今日は辛味噌ラーメンにしました
うん、明日はopp決定だな(笑)
Android携帯からの投稿





