写真家ハルのゆる~いブログ -36ページ目

晴れのちケンカ


写真家ハルのゆる~いブログ

最近彼女さんとよくケンカをします汗

今日もささいなことでケンカ

親しき仲にも礼儀ありって

思うんだけど

お互いがお互い慣れすぎたせいで

色々なことが不満につながりぶつかりあい

ケンカへとつながるあせる

今日はもう連絡しません!!!DASH!DASH!DASH!

寒いときには


写真家ハルのゆる~いブログ

善光寺の近くの良く行くうどん屋さん音譜

まじ半端なくうまいんです恋の矢

煮干しベースのだしがたまらなく絶妙で

ちょい味が濃い目なのもniceグッド!


彼女さんとそのご両親と食べに先日行ったときは

パパさんの知り合いということもあり
特別上げのサービスもしてくれました!!

なんという人脈の広さww音譜

すげーーーチョキ




1月16日〜1月22日に投稿したなう



今から掃除頑張りますw
1/21 14:08

「候補だった部屋」 http://ameblo.jp/blackjack8/entry-11142415038.html久しぶりのナウで更新報告w
1/22 0:45

候補だった部屋


写真家ハルのゆる~いブログ

これが前回の不動産屋さんのアパートですw音譜

内装もとってもきれいで言うとこなしでしたが

問題は不動産屋さんが条件を少し間違えて教えてくれて
部屋が一つ少なかったのでしぶしぶ断念あせる

やっぱり仕事の部屋がないときついよね・・・汗

学会の資料とか追い込みで作るときさすがにね~


写真家ハルのゆる~いブログ

でもホントきれいで残念でした


写真家ハルのゆる~いブログ

すてがたい~~~~w

ハッピーフライト

ハッピーフライトすっげー楽しかったですw


本当は借りてきたバイオハザード4を見る予定だったんだけどつい始まったら見入ってしまいました


あの監督の新しい映画の「ロボジー」も見てみたいです音譜パソコン




ところで明日はアパートの見学の日音譜


不動産屋さんまわったけどいまいち良い物件なくて

なんだか消化不良


そこで彼女さんの親戚の方の知り合いのアパートを見学させてもらうことになったので

そこが決まれば条件的には金額も仕事場へのアクセスもバッチしラブラブ走る人


明日が楽み~~~wwwでも雨が残念だけど