寒いときには | 写真家ハルのゆる~いブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
写真家ハルのゆる ~いブログ
てきと~に更新ww(´ー`) ゆる~いけれどなんか深~い(´∀`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
寒いときには
善光寺の近くの良く行くうどん屋さん
まじ半端なくうまいんです
煮干しベースのだしがたまらなく絶妙で
ちょい味が濃い目なのもnice
彼女さんとそのご両親と食べに先日行ったときは
パパさんの知り合いということもあり
特別上げのサービスもしてくれました
なんという人脈の広さww
すげーーー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする