ショアジギング タコとサバ
静岡の某浜辺にショアジギングに行ってまりました![]()
こんかいの目的はタコの捕獲![]()
のはずが・・・・・
えぇそうですとも坊主をくらいました![]()

つれるのは海藻海藻海藻
もう海藻ハンターです![]()
ナブラが出ればサバをとも思い一応ジグを投げた時間帯もありましたが


かすりもせず・・・てか周りも釣れてませんでしたがね
来週は会社のメンバーとの釣りです
一人で行くときは基本全部ルアーですが
会社で行くときはのんびりと時間を楽しむ的な感じなので
餌で釣ってきます
結婚
結婚って何だろう
最近その事をよく考える
ブライダルフェアに行ったり徐々にふたりのことを決めて行くと昔じゃ考えれないくらい憧れをいだくようになってきた
こんな年なのに実家暮らしでどこかまだ子供の感覚が抜けなくて甘えてる部分があるなかで僕にとっての結婚はどうやら夢の話だった
それが今現実になろうとしている
とっても不思議な感じ
それと同時に不安もあったりで
ちょっぴり心が落ち着かない
そんな日が続いてます
iPhoneからの投稿




















