明日から二泊三日のスキー旅行でごさいます

ただそれだけのこと


やっべ
書くこと無くなったわ…………


そう言えば最近は幻聴が
全くといっていいほど聞こえなく
なりました

やったぜぃ\(^O^)/

でもこれがなんか悪い事の
前触れではないかと心配だよ
嵐の前の静けさ的な(´;ω;`)


何事もなく無事に帰ってこれるといいな……………

遂に今日で冬休みが終了してしまいます・・・・

つまり明日から学校なわけですよ。

めんどくさいったらありゃしないよ!


あぁぁ~~憂鬱だぁ~

・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

来世からやる気出す!・・・・・




そういえば明後日から二泊三日の

スキー合宿があるだなぁ~~

めんどくさいななんか


荷物多くてだるいし、正直どうでもいい

寒いから部屋でずっと騒いでたい


スキー疲れるから雪だるま作ったり

雪合戦したいですな


でもまぁそれなりに楽しんで来るとしますかな

タイトルの事から何の事っていうと

うちのお猫様をぶちギレさせてしまいました(涙)


今日、買い物から帰ってきて、
こたつにスライディングしたんですよ……

したらいきなり
ガリッ、ブツッ……って言う音と共に激痛が……

そんでこたつの中を見てみたら、お猫様がぶちギレてました(笑)

\ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ/
お猫様「おみゃーは俺を怒らせた」
俺「マジですんませんでした」
お猫様「オラオラオラオラオラオラオラァ!!」

ってなわけでねこパンチのラッシュを
もろに顔面くらって泣きそうです(´;ω;`)
失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-201101031518000.jpg

\どーん/

買ってきました(笑)
メトロイド・アザーエム
お正月と言うことで
財布の紐が緩くなっております

買った直後から連続プレイ約九時間……
昼食とかあんまりとらずに
やっつたからね(笑)


最近マジでゲーム廃人どす
バイオハザードの0と1のWiiエディションと
バイオハザード・アンブレラクロニクルとダークサイドクロニクルに
呪怨・Wiiエディションの計五本を今までの冬休みでクリアしちゃったよ………
呪怨はマジで恐かったわ(涙)

映画もいいけどゲームも面白いね


てかメトロイドももうすぐクリアしそうだし(笑)

やり込み過ぎるからすぐに飽きてしまうんだね………
こればっかりは反省だぜぃ( ̄~ ̄;)

地球なんぞ吹っ飛んでしまえばいいのにな・・・・

跡形も消えてなくなればいいなだ・・・


そう、

完全体のセルのフルパワーかめはめ波で

こっぱみじんに吹き飛べ!






話はうってかわって

今日機嫌悪かったのに

映画をネタばれされたうえ、

それを延々と見させられてさらにアンニュイです。



友達と映画見てたら

友「あぁ~そうそうこいつ黒幕だぜ」

俺「・・・・・・・・・へァ!?」

なんてことがありましたとさ



一度みた映画を持ってくんなよ!

てかそこはネタバレすんなよ・・・・・



ネタバレはいけませんね

しちゃだめですよ!

首が飛びますから・・・・・・・