お久しぶりです、皆さん

最近はグダクダしててキノコがはえてきそうな私です

話は変わり夏休みなのに最近ちっとも休めてなかった
忙し過ぎて死にそうでした
気がつくとソファーの上で爆睡してたこともしばしば


体には気を付けよう




今朝は最高に寝覚めの悪い夢をみてしまった


久々に夢を見たと思ったら
冷静になって考えてみると
やばい夢だった


夢の中で俺が
仕事だからとか言って
小さな黒い子犬達を殺してる夢だった


手に残る感覚が妙にリアルでまだ思い出す




なんであんな夢見たんだか不思議



いやぁ~~お久しぶりです

最近バイトやらテストやらでブログのことを

ポカァ~~ンと忘れていた大鬼です





テストも終わり一段落



というわけで気晴らしに

ゲームでも大人買いしようかなと

思ったが吉日!



早速買ってこようかなと思います、明日



今買いに行きたいけど店閉まってたしね・・・・・・




久々のブログがゲームのことで

申し訳ないです、はい。


え?誰も見てないって?




んなつれない事いうなよ(笑)







話は変わりますが

俺はRPGをなめてましたね


RPGっていうとドラクエみたいに

ちまちましたのだと思ってましたが

実際は結構違ったわ!!



結構アクションもあるんだね




というわけで

パンドラの塔

ノ―ア レプリカント

ってのを買ってこようかな



二つともICOとかワンダみたいなグラフィックだったし

ヒロインが若干ヤンデレでしかもかわいいときた


こりゃもう買いだね



今からやりたくてうずうずするばい



というわけで

バイオハザード5の方はしばらく休止かなwww

宵の闇に誘われ
月夜の晩に羽開く
水面に映りし己が姿
見つめては嘆く
夜の迷い蛾

貴女は何故そうしてまで光を求めるの
灯火に触れた先に
待っているのは悲痛な終わりだけ
穢れた焔に身を焦がし
それでも輝に憧れる

虚ろな闇に夢を抱き
悲しみに散った
儚き迷い蛾




超久々の更新ですわ




いやぁ~全然更新しなくてごめんね






えっ?だれも待ってないって?


たかがブログだろ、細かいこと言うなって






話は変わって今日は天気も良かったから


お出かけしてきたんさ








最初は友達に漫画を売りつけに行くはずだったんだけど


売りつけた後あまりにもいい天気だったから


ゲームを買いに行きましたとさ・・・・・・・・・・






ドラゴンボールレイジングブラスト2が欲しくて探してたら


お店に新品で結構お手頃な値段


ドラゴンボールがで売ってたので




ドラゴンボールの隣にあった


CATHERINEを買ってきました



失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-201103291920002.jpg









ん?ドラゴンボールはどうしたってか?


もちろん買おうとしたさ!!




友達と対戦ができるからね




でもCATHERINEも欲しかったんだよ・・・・・・






気が付いたらレジにCAの方を出してたよ






やっぱ本能には勝てないね


CAはかろやかにエロティックだし


何といっても声優が豪華だし


みゆきちボイスがたまらないし






それに俺は戦闘民族じゃないから


戦うのは後でもいいかなってさ






そんなこんなしながら


友達とふらふら~としながら


アピタで衝動買いをしましたとさ・・・・・・




なんか香水を二つもかってしまったさ


BURBERRYのWeekendと


SULTAN―MEN―BLACK


を買っちまいましたとさ・・・・・・・





失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-201103291903000.jpg


やっちまったぜい

CAとあわせて一万なんぼの出費ですぜぃ………

まぁいい買い物をしたとおもえばいっか(笑)