お久しぶりです、皆さん
最近はグダクダしててキノコがはえてきそうな私です
話は変わり夏休みなのに最近ちっとも休めてなかった
忙し過ぎて死にそうでした
気がつくとソファーの上で爆睡してたこともしばしば
体には気を付けよう
いやぁ~~お久しぶりです
最近バイトやらテストやらでブログのことを
ポカァ~~ンと忘れていた大鬼です
テストも終わり一段落
というわけで気晴らしに
ゲームでも大人買いしようかなと
思ったが吉日!
早速買ってこようかなと思います、明日
今買いに行きたいけど店閉まってたしね・・・・・・
久々のブログがゲームのことで
申し訳ないです、はい。
え?誰も見てないって?
んなつれない事いうなよ(笑)
話は変わりますが
俺はRPGをなめてましたね
RPGっていうとドラクエみたいに
ちまちましたのだと思ってましたが
実際は結構違ったわ!!
結構アクションもあるんだね
というわけで
パンドラの塔
と
ノ―ア レプリカント
ってのを買ってこようかな
二つともICOとかワンダみたいなグラフィックだったし
ヒロインが若干ヤンデレでしかもかわいいときた
こりゃもう買いだね
今からやりたくてうずうずするばい
というわけで
バイオハザード5の方はしばらく休止かなwww
超久々の更新ですわ
いやぁ~全然更新しなくてごめんね
えっ?だれも待ってないって?
たかがブログだろ、細かいこと言うなって
話は変わって今日は天気も良かったから
お出かけしてきたんさ
最初は友達に漫画を売りつけに行くはずだったんだけど
売りつけた後あまりにもいい天気だったから
ゲームを買いに行きましたとさ・・・・・・・・・・
ドラゴンボールレイジングブラスト2が欲しくて探してたら
お店に新品で結構お手頃な値段
ドラゴンボールがで売ってたので
ドラゴンボールの隣にあった
CATHERINEを買ってきました

ん?ドラゴンボールはどうしたってか?
もちろん買おうとしたさ!!
友達と対戦ができるからね
でもCATHERINEも欲しかったんだよ・・・・・・
気が付いたらレジにCAの方を出してたよ
やっぱ本能には勝てないね
CAはかろやかにエロティックだし
何といっても声優が豪華だし
みゆきちボイスがたまらないし
それに俺は戦闘民族じゃないから
戦うのは後でもいいかなってさ
そんなこんなしながら
友達とふらふら~としながら
アピタで衝動買いをしましたとさ・・・・・・
なんか香水を二つもかってしまったさ
BURBERRYのWeekendと
SULTAN―MEN―BLACK
を買っちまいましたとさ・・・・・・・
