今日はバイトの面接に行ってきました
めでたく採用されました
なんか履歴書不要とのことで
これいいなぁ、と思って決めたんですが
そこの店長さんも
君、やる気あるし元気だね
うん!君採用
ってな感じで決りました
ありがたい話だけど
こんなんでいいのかな…………
まぁいっか(笑)
話は変わって
愛しのPS3とバイオハザード5
来月に一万円入るけど
後一万円………足りない………
メトロイドとモンハンを売るとしても
足りない
こうなったらWiiを売るかしか………
でもなぁ~( ̄~ ̄;)
こうなったら弟からかつあg(ry
ちょっとね、
たまらなく欲しいものがあるんだよ
PS3と
バイオハザード5オルタナティブエディション
いまさらかよ
ってかんじですよ
でもたまらなくやりたい
なのでお金をためよう
新しいバイト探さないと
前やってたバイトのお金は
使ってしまったし…………
あと一万五千円?
でも友達とオンラインでやりたいから
マイク買わないとだな
すると二万円か………
道は遠いな
あぁぁ~~~
早くバイオハザードやりたい
敵の頭吹っ飛ばしたい