今日から春休みだぁ~~~

正確には明日からだけど(笑)


やっふぅ~い
寝て遊んでバイトして
ゲームしてだらだらするぞー

でもゲーム買いたいけどまだ資金不足だし
宿題あるしなぁ

まぁ、宿題は明日からしよう

今日はバイトの面接に行ってきました
めでたく採用されました

なんか履歴書不要とのことで
これいいなぁ、と思って決めたんですが

そこの店長さんも
君、やる気あるし元気だね
うん!君採用

ってな感じで決りました

ありがたい話だけど
こんなんでいいのかな…………
まぁいっか(笑)



話は変わって
愛しのPS3とバイオハザード5

来月に一万円入るけど
後一万円………足りない………

メトロイドとモンハンを売るとしても
足りない

こうなったらWiiを売るかしか………
でもなぁ~( ̄~ ̄;)

こうなったら弟からかつあg(ry


ちょっとね、
たまらなく欲しいものがあるんだよ

PS3と
バイオハザード5オルタナティブエディション

いまさらかよ
ってかんじですよ


でもたまらなくやりたい
なのでお金をためよう

新しいバイト探さないと


前やってたバイトのお金は
使ってしまったし…………
あと一万五千円?

でも友達とオンラインでやりたいから
マイク買わないとだな

すると二万円か………

道は遠いな





あぁぁ~~~
早くバイオハザードやりたい
敵の頭吹っ飛ばしたい

どうも皆さん久々の更新になります

若干忘れがちでしたね
明日更新しよう明後日更新しようで
全然してませんでした

そんなこんなで
最近トラブル続きの私です

てかさっきまでホラー映画をみていましたが

なんか外国のホラー映画ってホラーっていうより
スプラッタ系グロテスク映画が多いよね

まぁ俺はグロいのも怖いのも大好きだけどさ

てかさっきもいったけど最近トラブル続きで
ストレスが溜まってきた………
これは発散しなければならない!!

ということでバッティングセンターに行ってきましたよ

前から挑戦したかった150キロに挑んみました
20球中3球しかあたらんかった…………
120キロとは規格が違いましたね(笑)
そしてヒット瞬間、俺の腰も悲鳴をあげましたとさ(笑)





おっしまい、



テスト勉強してねぇーーーΣ( ̄□ ̄;)