今日友達にちょっとひどいあだ名で呼ばれました


ペテン師やらひとでなしなんて言われたよ




言いすぎじゃね?

人でなしはひどくね?



極めつけは

「よっ!ミスター・ワンマンプレイヤー」

なんて言われたし・・・・・・・


協調性が皆無で悪かったな!!(涙)

他人とリズム合わせられなくて悪かったな!!


合わせようと思えば

いくらでもあわせられるっての!!


だけど疲れんだよ!


なんでわざわざ俺が他人に

合わせにゃならんのだ?


まったくもう!







久々の更新が愚痴で

すいませんでしたwwwww



後悔はしていない!

反省もしていない!

ピ、ピ、ピ、ピィーーー


みんなぁ~おいでぇ~
ツンデレだらけのイチャイチャ祭りが始まる――――――
と、思っていたのかぁ~?





ヤン☆ヤン★デレ☆ヤン★デレ☆ヤン★ヤン☆
\(^O^)/
デレ★デレ☆ヤン★デレ☆ヤン★デレ☆デレ★
\(^O^)/

失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-NEC_0023.jpg




あったまおかしいな、俺………………(笑)

まぁいいや
というわけでもういっちょ

失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-NEC_0028.jpg


































どやぁ音符

失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-NEC_0013.jpg

































\どや!!
失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-NEC_0013.jpg


なんか無性にいいたくなった一言



そして再び





\どやぁ音符
失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-NEC_0014.jpg






あぁ~
明日からまた学校が始まる(´;ω;`)


なんか最近何してても暇で退屈だぐぅぐぅ

刺激がスリルが感じられない
人生にはもっと刺激が必要だと思います


でないと俺はひからびてしまう
今日友達がお風呂上がりに
タオルを外に干してたらこうなった(笑)




















失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-201101140052000.jpg


凍ったべ\(^O^)/

マジで曲がんねぇ(´∀`)
さすが雪国だぜぃ

それとティッシュも凍らせたけど
しゅりけんみたいになったよ(笑)
只今夕食後です

今日の夕食はジンギスカンのバイキング的な奴でした\(^O^)/

失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-201101121729000.jpg

まぁそれなりにおいしかったです
御馳走様でした(´∀`)

これからオールで騒いできます(・∀・)ノ