今日友達にちょっとひどいあだ名で呼ばれました


ペテン師やらひとでなしなんて言われたよ




言いすぎじゃね?

人でなしはひどくね?



極めつけは

「よっ!ミスター・ワンマンプレイヤー」

なんて言われたし・・・・・・・


協調性が皆無で悪かったな!!(涙)

他人とリズム合わせられなくて悪かったな!!


合わせようと思えば

いくらでもあわせられるっての!!


だけど疲れんだよ!


なんでわざわざ俺が他人に

合わせにゃならんのだ?


まったくもう!







久々の更新が愚痴で

すいませんでしたwwwww



後悔はしていない!

反省もしていない!