今日友達にちょっとひどいあ だ名で呼ばれました
ペテン師やらひとでなしなんて言われたよ
言いすぎじゃね?
人でなしはひどくね?
極めつけは
「よっ!ミスター・ワンマンプレイヤー」
なんて言われたし・・・・・・・
協調性が皆無で悪かったな!!(涙)
他人とリズム合わせられなくて悪かったな!!
合わせようと思えば
いくらでもあわせられるっての!!
だけど疲れんだよ!
なんでわざわざ俺が他人に
合わせにゃならんのだ?
まったくもう!
久々の更新が愚痴で
すいませんでしたwwwww
後悔はしていない!
反省もしていない!