タイトルの事から何の事っていうと

うちのお猫様をぶちギレさせてしまいました(涙)


今日、買い物から帰ってきて、
こたつにスライディングしたんですよ……

したらいきなり
ガリッ、ブツッ……って言う音と共に激痛が……

そんでこたつの中を見てみたら、お猫様がぶちギレてました(笑)

\ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ/
お猫様「おみゃーは俺を怒らせた」
俺「マジですんませんでした」
お猫様「オラオラオラオラオラオラオラァ!!」

ってなわけでねこパンチのラッシュを
もろに顔面くらって泣きそうです(´;ω;`)