ただいま屍鬼という漫画とアニメを

同時進行で見て読んでおります



いやぁ~、しょっぱなからエグイねww

ヤバい死体とか出てきてそそられるわ



やっぱりバイオレンスやらミステリーやら

ホラー系はやめられませんなぁ~


アメリカのスプラッタ映画とかはすごいよね

人間やら肉塊の解体シーンとか普通にあるからね


こんな趣味してっから最近ついてないのかもねwww

いや、まぁある意味憑いてるんだけどさぁ~・・・・・・・・


友達にも趣味悪いとか言われたけど

治すつもりはさらさらねぇ~べよ



「私メリーさん・・・・・いまあなたの学校にいるの・・・・・」

ガチャ・・・プープー

「私メリーさん・・・・・いま駅ににいるの・・・・・」

ガチャ・・・プープー

「私メリーさん・・・・・いまあなたのアパートの前にいるの・・・・・」

ガチャ・・・プープー

「私メリーさん・・・・・いまあなたの部屋の前ににいるの・・・・・」

ガチャ・・・プープー

「私メリーさん・・・・・あのぁ~~~鍵開けてくれない?・・・・・」

ガチャ・・・プープー

「すいません、私メリーと言う者ですが。中に入れてくれませんか?・・・・・・・・・・」

「中に"入れ"て"よ"ぉ~寒いよ死んじゃうよぁ~~~」

という訳でメリーさんが苦しみます!

じゃなくメリークリスマス!

どういう訳で?とかツマンネってツッコミはなしな方向で

よろしくお願いします・・・・・・

久々の更新がこんなんで大丈夫か?

・・・・・・・まぁいっかwww

てかこれあげる頃には日付変わってるなwww

まぁイ~ノック

みなさん今年もあとわずかとなりましたが

体には気をつけて良いお年を。

それとインテリファッ◯ング眼鏡くん誕生日おめでとう

呪・・・・・祝ってやる・・・・

なんか明日雪降るっぽいですね・・・・・・

雪国育ちなのに冬があんまり好きでない俺には

結構苦痛です。


だってさぁ、ほら。

冬って寒いし、濡れるし・・・・・

てか気温が低くて、天気悪いと憂鬱になる。

あぁ~酔いたいわ・・・・・




てかそういえば、まだ冬用のブーツ買ってなかった!

ヤバいヤバいどうしたもんかねぇ~

毎年この時期になると出費がかさむんだよな。


なんか割のいいバイトないかね?



最近色々とマジでついてないわ、いつも以上に。


なんかイライラする。

シャンプー変えたら髪がキュルギュルゆうし。


てかレポートに何かきゃいいんだよ、ったくあのファッキングアル中教師。

何書いてこいとか全然言わねーままだし・・・・・・・いらいら。



てか、東京で青少年なんたらかんたらが可決されたって

マジですかい?

まじでそうならジャンプはどうなってしまうんだよ・・・・・。

Shit!

あのファッキング石原は何考えてんだ?  あ”あ”ぁ”???


あぁ~これはもうあれだな。うんそうアレだよ。

×るしかないな。



てかまぁそんな事はさておき。

駅のクリスマスイルミネーションを見て思い出したんだけど・・・・・・

どうやら今年もクリスマス・イヴに登校しなきゃ、

ならんらしいな・・・・・・またかよっ!!

って言いたくなるわ!

しかも通常授業でな。


だぁ~れがぁ好きこのんでクリスマス・イヴに

男だけのむさくるしい教室に足をはこばにゃならんのだ!?

あ"あ"ぁ??


多分、うちの教師はこう言うことで

生徒が苦しんでるのをみてほくそ笑んでるにちがいない・・・・・・







いやぁ~、我ながら俺は最悪最低な奴だねぇ~




出だしから変なことぶっこいてすいません。




まぁ、話は打って変わって、

最近チョコレイトを食べると

よく鼻血が出るようになってきましたwww

なんか漫画みたいだけどね。


ただそれだけのこと、



最近はもうなんか色々とやる気しないわ。

テストも終わったし、モンハンも飽きたし。

なんかもっと人生に活気が欲しいし、

刺激がほしい。

もう手頃な玩具で遊ぶのは飽きてきたな。


なんかこう、面白いこと起きないかな?

中二病的な展開でも面白そうだwww。