ただいま屍鬼という漫画とアニメを
同時進行で見て読んでおります
いやぁ~、しょっぱなからエグイねww
ヤバい死体とか出てきてそそられるわ
やっぱりバイオレンスやらミステリーやら
ホラー系はやめられませんなぁ~
アメリカのスプラッタ映画とかはすごいよね
人間やら肉塊の解体シーンとか普通にあるからね
こんな趣味してっから最近ついてないのかもねwww
いや、まぁある意味憑いてるんだけどさぁ~・・・・・・・・
友達にも趣味悪いとか言われたけど
治すつもりはさらさらねぇ~べよ
ただいま屍鬼という漫画とアニメを
同時進行で見て読んでおります
いやぁ~、しょっぱなからエグイねww
ヤバい死体とか出てきてそそられるわ
やっぱりバイオレンスやらミステリーやら
ホラー系はやめられませんなぁ~
アメリカのスプラッタ映画とかはすごいよね
人間やら肉塊の解体シーンとか普通にあるからね
こんな趣味してっから最近ついてないのかもねwww
いや、まぁある意味憑いてるんだけどさぁ~・・・・・・・・
友達にも趣味悪いとか言われたけど
治すつもりはさらさらねぇ~べよ
「私メリーさん・・・・・いまあなたの学校にいるの・・・・・」
ガチャ・・・プープー
「私メリーさん・・・・・いま駅ににいるの・・・・・」
ガチャ・・・プープー
「私メリーさん・・・・・いまあなたのアパートの前にいるの・・・・・」
ガチャ・・・プープー
「私メリーさん・・・・・いまあなたの部屋の前ににいるの・・・・・」
ガチャ・・・プープー
「私メリーさん・・・・・あのぁ~~~鍵開けてくれない?・・・・・」
ガチャ・・・プープー
「すいません、私メリーと言う者ですが。中に入れてくれませんか?・・・・・・・・・・」
「中に"入れ"て"よ"ぉ~寒いよ死んじゃうよぁ~~~」
という訳でメリーさんが苦しみます!
じゃなくメリークリスマス!
どういう訳で?とかツマンネってツッコミはなしな方向で
よろしくお願いします・・・・・・
久々の更新がこんなんで大丈夫か?
・・・・・・・まぁいっかwww
てかこれあげる頃には日付変わってるなwww
まぁイ~ノック
みなさん今年もあとわずかとなりましたが
体には気をつけて良いお年を。
それとインテリファッ◯ング眼鏡くん誕生日おめでとう
呪・・・・・祝ってやる・・・・
なんか明日雪降るっぽいですね・・・・・・
雪国育ちなのに冬があんまり好きでない俺には
結構苦痛です。
だってさぁ、ほら。
冬って寒いし、濡れるし・・・・・
てか気温が低くて、天気悪いと憂鬱になる。
あぁ~酔いたいわ・・・・・
てかそういえば、まだ冬用のブーツ買ってなかった!
ヤバいヤバいどうしたもんかねぇ~
毎年この時期になると出費がかさむんだよな。
なんか割のいいバイトないかね?
最近色々とマジでついてないわ、いつも以上に。
なんかイライラする。
シャンプー変えたら髪がキュルギュルゆうし。
てかレポートに何かきゃいいんだよ、ったくあのファッキングアル中教師。
何書いてこいとか全然言わねーままだし・・・・・・・いらいら。
てか、東京で青少年なんたらかんたらが可決されたって
マジですかい?
まじでそうならジャンプはどうなってしまうんだよ・・・・・。
Shit!
あのファッキング石原は何考えてんだ? あ”あ”ぁ”???
あぁ~これはもうあれだな。うんそうアレだよ。
×るしかないな。
てかまぁそんな事はさておき。
駅のクリスマスイルミネーションを見て思い出したんだけど・・・・・・
どうやら今年もクリスマス・イヴに登校しなきゃ、
ならんらしいな・・・・・・またかよっ!!
って言いたくなるわ!
しかも通常授業でな。
だぁ~れがぁ好きこのんでクリスマス・イヴに
男だけのむさくるしい教室に足をはこばにゃならんのだ!?
あ"あ"ぁ??
多分、うちの教師はこう言うことで
生徒が苦しんでるのをみてほくそ笑んでるにちがいない・ ・・・・・
いやぁ~、我ながら俺は最悪最低な奴だねぇ~
出だしから変なことぶっこいてすいません。
まぁ、話は打って変わって、
最近チョコレイトを食べると
よく鼻血が出るようになってきましたwww
なんか漫画みたいだけどね。
ただそれだけのこと、
最近はもうなんか色々とやる気しないわ。
テストも終わったし、モンハンも飽きたし。
なんかもっと人生に活気が欲しいし、
刺激がほしい。
もう手頃な玩具で遊ぶのは飽きてきたな。
なんかこう、面白いこと起きないかな?
中二病的な展開でも面白そうだwww。