あぁ~なんかブログ更新すんのめんどくなってきたwww。

と言いつつやってるんだけどさ。


毎日更新すんのって大変だね。




そういや最近朝起きれなくなってきましたよ。

目覚ましと携帯のアラームでも起きない。


なんでだろうか?

いつもと同じ時間帯に寝てるのに・・・。


疲れてるんだな、俺。



なんか最近幻聴に続いて

既視感が半端ないんだけどwww。

おかしいくらいに既視感が襲ってくるよ。



これはまさかアレか!?

・・・・・・世界はループしている・・・・だと・・・・



うん。それはないわww

中二病だわ。




話は変わるけど最近めっきり寒くなったせいか

風呂が気持ちいねぇ~。


今日なんか思わず浴槽の中で爆睡してしまったしwww。

まぁ今笑ってられるけど、

下手したら死んでたんだけどね・・・・・・。



こうして生きてるのも普段のおこないがいいからからwww。

なんで俺の周り(主に家族)には物事を

感情的で主観でとらえる奴が多いんだろう?


なんてゆうかもっとドライに生きればいいのにね。


俺個人としてはあまり感情的になって熱くなるのは

柄じゃないんで、そういうのは嫌いいなんだよね。


まぁそのせいもあってかよく口喧嘩するしwww



でもまぁ

疲れる生き方してるなぁ~~

って思うんだよね。


義理とか人情で生きるのは

熱血な生き方で素敵だと思うよ。

馬鹿みたいだけどねwww。


所詮人のためとか言っても

突き詰めればそれは自分のためでしょ。


それにそんな生き方してたら

心身ともにボロボロになるわ。




もっと感情をドライにしちまえばいいのにねぇ~~

それなら傷づいてもなにも感じなくなっていいのに。

なんでわかろうとしないかな?



まぁ、いっか。

てかいいや。


馬鹿につける薬はないしねwww。




鬱病っぽいものが再発したかも・・・・・・・。

無気力になりつつある。


なんか感情がドライになってきた。

それはもともとかもしれないけど。




もう

偽るのも、正直になるのも疲れた。


なんで人は生きてるんだろう?

       めんどくさいなぁ~




てか頭痛いし、寒いし、だるい。

風邪引いたかも。



そして気づかないうちに

足の小指の爪が三分の一ほど剥がれて

出血してたし。

何故だ?




今日はもう早く寝ようかな。

12時には寝よう。



失う事に脅えながら少しずつ失ってゆくブログ-201012041949000.jpg



今日はオールで飲みまくるぜドキドキ


パーティーマジで楽しいぞー



今日一言
【酒は飲んでも飲まれるな】