あぁ~なんかブログ更新すんのめんどくなってきたwww。
と言いつつやってるんだけどさ。
毎日更新すんのって大変だね。
そういや最近朝起きれなくなってきましたよ。
目覚ましと携帯のアラームでも起きない。
なんでだろうか?
いつもと同じ時間帯に寝てるのに・・・。
疲れてるんだな、俺。
あぁ~なんかブログ更新すんのめんどくなってきたwww。
と言いつつやってるんだけどさ。
毎日更新すんのって大変だね。
そういや最近朝起きれなくなってきましたよ。
目覚ましと携帯のアラームでも起きない。
なんでだろうか?
いつもと同じ時間帯に寝てるのに・・・。
疲れてるんだな、俺。
なんか最近幻聴に続いて
既視感が半端ないんだけどwww。
おかしいくらいに既視感が襲ってくるよ。
これはまさかアレか!?
・・・・・・世界はループしている・・・・だと・・・・
うん。それはないわww
中二病だわ。
話は変わるけど最近めっきり寒くなったせいか
風呂が気持ちいねぇ~。
今日なんか思わず浴槽の中で爆睡してしまったしwww。
まぁ今笑ってられるけど、
下手したら死んでたんだけどね・・・・・・。
こうして生きてるのも普段のおこないがいいからからwww。
なんで俺の周り(主に家族)には物事を
感情的で主観でとらえる奴が多いんだろう?
なんてゆうかもっとドライに生きればいいのにね。
俺個人としてはあまり感情的になって熱くなるのは
柄じゃないんで、そういうのは嫌いいなんだよね。
まぁそのせいもあってかよく口喧嘩するしwww
でもまぁ
疲れる生き方してるなぁ~~
って思うんだよね。
義理とか人情で生きるのは
熱血な生き方で素敵だと思うよ。
馬鹿みたいだけどねwww。
所詮人のためとか言っても
突き詰めればそれは自分のためでしょ。
それにそんな生き方してたら
心身ともにボロボロになるわ。
もっと感情をドライにしちまえばいいのにねぇ~~
それなら傷づいてもなにも感じなくなっていいのに。
なんでわかろうとしないかな?
まぁ、いっか。
てかいいや。
馬鹿につける薬はないしねwww。
鬱病っぽいものが再発したかも・・・・・・・。
無気力になりつつある。
なんか感情がドライになってきた。
それはもともとかもしれないけど。
もう
偽るのも、正直になるのも疲れた。
なんで人は生きてるんだろう?
めんどくさいなぁ~
てか頭痛いし、寒いし、だるい。
風邪引いたかも。
そして気づかないうちに
足の小指の爪が三分の一ほど剥がれて
出血してたし。
何故だ?
今日はもう早く寝ようかな。
12時には寝よう。