やべぇってこれ。

マジで鼻血が止まらないんだけど・・・・・・。


なんか今日は成長痛がまた痛み出したし、

はしごに小指ぶつけるわでなんかついてねぇ~な。



まぁついてないのはいつものことだから

まぁ、いっか。





あぁそれとそれと

昨日はいとこと書くの忘ってたから今日一気に

二つ書く

【憎しみに対して憎しみであたってはならない】


【恋は罪悪である」



なんか一個目のやつは中2っぽいかなwww


二個目のやつわ夏目漱石の「こころ」から。

やっぱし三角関係とか修羅場は見てておもろいねww


観るのもおもしいし、起こすのも起こさせるのもいいものだねwww



今更だけど、
こうして普通に退屈な日々を
過ごせるってのは恵まれた事何だな。


そんな事を思う今日この頃。

そういえば、昨日のブログ書くのわすってた(笑)音符

まぁ、いっかキラキラ

てかそれより明日雨かぁ~ダウン
明日は友達来るのにプンプン

あぁ~……
それでもしかしたら明日は酔っ払って、
とんでもない事をぶっこいたり、酔い潰れた友達、もしくは自分の画像をあげるかもしれません。

くれぐれも閲覧は細心の注意を払って
行なって下さい注意
もし発狂、精神障害をきたしても、
こちらは責任を取れませんグッド!



まぁ、見なかった事にしてね(笑)音符

なんか、こうねっ。
睡眠不足だわ。

久々に徹夜みたいなことしたわ\(^O^)/

まぁ一時間は寝れたんだけど、
やっぱし眠い(ρ_-)ノぐぅぐぅ

今日ガッコサボろうかな?……………
あぁ~だるい(-_-メ)

今日はなんか色々あったわ。


テスト終わって、モンハンかって、

めっちゃやって少し飽きて・・・色々あって・・・・。


てかアレはなんだったんだ?

からかわれた?

この俺が?


まぁいっか。

難しいことは考えなくていいや。





そんで今日の一言

【自分が選ぶ選択肢の中に必ずしも希望があるとは限らない】

やっとテスト終わったぜぇ~音符
そしてモンハンなうラブラブ

やべぇーマジでテンションMAXだぜ得意げ

今ならめっちゃ人に親切に出来るかもキラキラ