やべぇってこれ。
マジで鼻血が止まらないんだけど・・・・・・。
なんか今日は成長痛がまた痛み出したし、
はしごに小指ぶつけるわでなんかついてねぇ~な。
まぁついてないのはいつものことだから
まぁ、いっか。
あぁそれとそれと
昨日はいとこと書くの忘ってたから今日一気に
二つ書く
【憎しみに対して憎しみであたってはならない】
【恋は罪悪である」
なんか一個目のやつは中2っぽいかなwww
二個目のやつわ夏目漱石の「こころ」から。
やっぱし三角関係とか修羅場は見てておもろいねww
観るのもおもしいし、起こすのも起こさせるのもいいものだねwww








