やべぇってこれ。

マジで鼻血が止まらないんだけど・・・・・・。


なんか今日は成長痛がまた痛み出したし、

はしごに小指ぶつけるわでなんかついてねぇ~な。



まぁついてないのはいつものことだから

まぁ、いっか。





あぁそれとそれと

昨日はいとこと書くの忘ってたから今日一気に

二つ書く

【憎しみに対して憎しみであたってはならない】


【恋は罪悪である」



なんか一個目のやつは中2っぽいかなwww


二個目のやつわ夏目漱石の「こころ」から。

やっぱし三角関係とか修羅場は見てておもろいねww


観るのもおもしいし、起こすのも起こさせるのもいいものだねwww