明日は待ちに待ったモンハンの発売日!

でもさ、なんかそう気づいたらいきなり冷静さを

取り戻してきたよ。


されどGAME所詮はGAME。

やっぱり祭りとかこう言うのは

始まるのを待ってるのが一番楽しい気がしてきたわ。


そういえば銀魂にもこんな事をタイトルで言ってたな。

まぁいっか。

なかった事にしよう。


なんかすげぇ~無気力です。

テンション上がりまくって勉強が手につかないと

思っていたけど、予想に反して

なぜかCOOL DOWNし過ぎて無気力に襲われとります。

勉強面倒だ。

学校行くのも面倒だ。

GAME買いに行くのも面倒だ

家から出るのも面倒だ。

何もかも面倒だ。




という訳で

どういう訳で?

今日の一言

【あなたのぬくもりがくれる衝動】


ここまで来たらなにからフレーズを

とっているか、わかる人にはわかるかもね。

雨男はどうすれば治るかな?

やっぱし治んないかな・・・・・。

今日ガッコ行く時晴れてたのに、

帰ろうとガッコをでたらメッサ雨に降られ、風に吹かれたよ。


おかげで傘は折れるは新しく買った傘は飛ばされるは、

ずぶ濡れになるはで大変だったよ。

俺、天気に嫌われてるのかな・・・・・。



おかげで髪はボサボサだよ。

まぁそんなこんなでいい機会なんで、

今日は縮毛矯正をかけてきました。

前髪ともみ上げに。

毎日アイロンとかかけんのめんどくさいし、

髪が痛むからね。


え?縮毛のほうが痛むって?

んなこまけぇ~こたいいんだよwww



いいねっ!ストレートって!

これでもう湿っても濡れても髪がウェ~ブにならずに済むよ。




話は変わって

今日の心に残る一言

【愛のバクダン】


もう一言ってかフレーズになってきたねwww

俺が吸ってて何が悪い?

どうしようと俺のかってだぜぃ?


いや、まぁ法律には引っかかるんだけどさ・・・・・・・。



まぁ正直な話

所詮は俺も何かに依存しないと生きていけない

脆弱な人間っってこったなwww








よし寝るか!

今日はいつにもましてアンニュイな気分でした。

一日中家の中に缶詰で勉強してたからね・・・・・・。

まぁ全然勉強ははかどりませんでしたが・・・・・。


そして異常に目が乾く!

ドライアイか?俺?


そんなかんなで今日はストレス溜まっております。

友達からの電話に

「黙れ、そして腐れ」なんて暴言を吐いてしまうほどに

疲れている・・・・・・・・・。


そいてそして、来月の一日と四日・五日がなんと降水確率60%だとよ!

その日にはそれなりに楽しみな予定が入ってるのに・・・・・・。

どうするよ?どうしよう・・・・・・。



なにかいいストレス発散方法はないかね。

そろっと死にそうだわ・・・・・・ストレスで・・・・・・。







今日の心に残る一言

【我思う、故に我あり】

突然だけど今日から毎日一言心に残った言葉を

書いていこうと思う。

もしかしたら二言になるかもだけど。


そんでタイトルに続いて二言目。


「人生は重要な選択の連続だ」



なんだかどんどん自己満になってきたwww

まぁ、いっか。