明日は待ちに待ったモンハンの発売日!
でもさ、なんかそう気づいたらいきなり冷静さを
取り戻してきたよ。
されどGAME所詮はGAME。
やっぱり祭りとかこう言うのは
始まるのを待ってるのが一番楽しい気がしてきたわ。
そういえば銀魂にもこんな事をタイトルで言ってたな。
まぁいっか。
なかった事にしよう。
なんかすげぇ~無気力です。
テンション上がりまくって勉強が手につかないと
思っていたけど、予想に反して
なぜかCOOL DOWNし過ぎて無気力に襲われとります。
勉強面倒だ。
学校行くのも面倒だ。
GAME買いに行くのも面倒だ
家から出るのも面倒だ。
何もかも面倒だ。
という訳で
どういう訳で?
今日の一言
【あなたのぬくもりがくれる衝動】
ここまで来たらなにからフレーズを
とっているか、わかる人にはわかるかもね。