あぁ~勉強しないとだぁ~………。
でも集中出来ないってか
気が散る。
俺こんなに集中力
無かったっけか?\(^O^)/
何故に気が散る?部屋はあらかた
綺麗に掃除したはずだ。
まぁ、こういう時はあれだな。
そう
風呂に入って落ち着こう
でも集中出来ないってか
気が散る。
俺こんなに集中力
無かったっけか?\(^O^)/
何故に気が散る?部屋はあらかた
綺麗に掃除したはずだ。
まぁ、こういう時はあれだな。
そう
風呂に入って落ち着こう
風呂に入って落ち着こう
最近、
沸点が低くなったかもしれない。
あまり感情をそのまま表には出さないようにしてたはずなんだけど・・・・・・・。
俺、大人気ないなぁ~~~
まぁ、反省もしてないけどなwwww
うだうだ考えんのは柄じゃないし、
さっぱり忘れよう。
今日はテスト二日目。
内容は情報処理と英語Ⅱだった。
英語は簡単だったし結構できたんだけど、
情報処理やらプログラミング・・・・・・・・マジで意味分からんwwww。
前日ってか今日の朝ちょいやっただけだから出来の方はあんまし、
良くないだろうなwww
それと、今日はテストのせいで午前で終わりだったから
サンキュー祭りに行ってきたよ。
サンキュー祭りとはシュークリームを一個39円(税抜)で売ってるお祭りさ!
そんで持ってうきうきしながら友達とならんで買いに行ったよ。
とりあえず20個ほど買ってきた。
だがさっき数えたら10個ちょっとくらいしか残ってなかったし・・・・・
これはまた買いに行く必要があるな!
と言いつついまもシュークリームをほおばってますwww
うんまぁい!!
みなさん見てわかるように、ブログタイトルを変更しました。
ところでで何を失っていくんだろうね?良心?罪悪感?
まぁ、「またこいつ変なことぶっこきやがったよ」とわらうがいいさ。
そういえば今日は中間テスト一日目だったよ。
日本史と国語だった。
理系のガッコなのに初日からこれかよって突っ込みたくなったしwww
まぁ簡単だったからいいかwww
それとそれと
今日英検の二次試験の結果が郵送されてきたよ。
まぁ合否はとゆうと、
当たり障りなく合格したぜ!
これで準二級合格だぜ!!
でもそうなると来年は二級を
受験せねばならならんのか・・・・・・・・・・。
めんどくさいなぁ~