ウルトラ ソォウル!! HEY

\(^O^)/
ウルトラ ソォウル!! HEY

\(^O^)/

ウルトラ ウルトラ ウルトラ ソォウル!!

今日はテスト前日ということもあってナーバスでアンニュイです。


最近めっきり無気力・無関心になってきました。

このまま退屈な日々が続いたら俺干からびるかも・・・・・・・。


なんかこう、

潤いが欲しい。

刺激が欲しい。

変化が欲しい。

激情が欲しい。



無い物ねだりで、欲張ってみた。

駄目だね、無い物ねだりは・・・・。


そうだ!無いなら探そう、創ろう、見つけよう。



ってなことができたらこんなに退屈しないいんだけどね・・・・・・・・。

あぁ~また欝ってきた。



そういえば、最近こんな感じばっかで熱くなったことないな。


また少林寺拳法でも始めようかな。



そろっと晩秋になってきて心が物憂い感じになってきたなwwww。




歪みブログ-夕日

ふと家の屋上で風にあたってたらこんな景色が見えました。

なんか心をえぐられる感じがする。


何もかも腐り落ちてしまえばいいのに。

いちいち俺に干渉してくるな。


黙れ・・・・・・そして腐れ・・・・・・・。



俺は俺。

あなたはあなたでしょ!?


あなたの意見を俺に押し付けるのは

もうやめて・・・・・・・・・。


今さら善人になろうなんて思わないよ。

俺は偽善者でいい・・・・・・







また季節外れの五月病が発病しました。

うつだわ・・・・・・・。

いやぁ~千切れたね、うん。

何が千切れたかって?

そりゃまぁ腹筋がだよ。


今日勉強の息抜きニヤニヤ動画もといニコニコで

エルシャダイのMAD見てたらね、

こう、腹筋と顔面の筋肉が

アヒャヒャアヒャヒャhyやっヒャヒャヒャってね。


キモイね、うん。


そんでそこに友達からの追い打ちメールだよ。

笑い泣きしたわ!



そんでまぁ話は変わるんだけど

今日久々に中華料理を作ったよ。

いつもはイタリアンやら和食料理だけど、

今日はなんとなくチャーハンを作ってみました。

画像をUPしたかったんだけど食べ終わってから気づいたんだよね・・・・・・

久々にチャーハン作ったけどそれなりに上手く出来たかなww


うぅ~ん

けどやっぱしアイエイチは火力弱いね。

中華には不向きだわ。


そういえば前に

友達が料理のできるやつは油断ならないって

ほざいてたなwww



けどまぁ、

いずれ一人暮らしするだろうから料理は

できないとなぁ~~


そろそろ新しいレパートリー増やさないとかな。


というわけで次はビシソワーズに

挑戦しようと思います。


応援( `・∀・´)ノ夜露死苦








テストまで残すところあと二日となりました。


結局今日もまた全然勉強しないで一日が

終わっていくよ。


ところがギッチョン!!

だがしかぁ~し、

あともうちょいで待ちに待ったMHP3rdが発売なんだよ。


もう今からもう待ちきれないねメラメラ


テストおわった日に発売だからね。


テストさえ終わればパラダイスだぜ!!!




そうそう話は変わるんだけどさ

今日My God Faherに

「今日はお前が帰るくらいには雨はふらねぇ~だろ」

って言われたから疑いもせずにガッコに言ったんだけどさ、

なんかこうね、

まぁね、俺・・・・・・雨男だし、

なんかに取り憑かれてるっぽいしね。


見事に雨にふられたよ


ツイてねぇ~な・・・・・・おれ。

なんかもう・・・・・別のもんが憑いてる始末だし。


最近ため息の回数が増えたとです・・・・・・・・・・。