今日はテスト前日ということもあってナーバスでアンニュイです。
最近めっきり無気力・無関心になってきました。
このまま退屈な日々が続いたら俺干からびるかも・・・・・・・。
なんかこう、
潤いが欲しい。
刺激が欲しい。
変化が欲しい。
激情が欲しい。
無い物ねだりで、欲張ってみた。
駄目だね、無い物ねだりは・・・・。
そうだ!無いなら探そう、創ろう、見つけよう。
ってなことができたらこんなに退屈しないいんだけどね・・・・・・・・。
あぁ~また欝ってきた。
そういえば、最近こんな感じばっかで熱くなったことないな。
また少林寺拳法でも始めようかな。
そろっと晩秋になってきて心が物憂い感じになってきたなwwww。
ふと家の屋上で風にあたってたらこんな景色が見えました。
なんか心をえぐられる感じがする。
何もかも腐り落ちてしまえばいいのに。
いちいち俺に干渉してくるな。
黙れ・・・・・・そして腐れ・・・・・・・。
俺は俺。
あなたはあなたでしょ!?
あなたの意見を俺に押し付けるのは
もうやめて・・・・・・・・・。
今さら善人になろうなんて思わないよ。
俺は偽善者でいい・・・・・・
また季節外れの五月病が発病しました。
うつだわ・・・・・・・。
いやぁ~千切れたね、うん。
何が千切れたかって?
そりゃまぁ腹筋がだよ。
今日勉強の息抜きニヤニヤ動画もといニコニコで
エルシャダイのMAD見てたらね、
こう、腹筋と顔面の筋肉が
アヒャヒャアヒャヒャhyやっヒャヒャヒャってね。
キモイね、うん。
そんでそこに友達からの追い打ちメールだよ。
笑い泣きしたわ!
そんでまぁ話は変わるんだけど
今日久々に中華料理を作ったよ。
いつもはイタリアンやら和食料理だけど、
今日はなんとなくチャーハンを作ってみました。
画像をUPしたかったんだけど食べ終わってから気づいたんだよね・・・・・・
久々にチャーハン作ったけどそれなりに上手く出来たかなww
うぅ~ん
けどやっぱしアイエイチは火力弱いね。
中華には不向きだわ。
そういえば前に
友達が料理のできるやつは油断ならないって
ほざいてたなwww
けどまぁ、
いずれ一人暮らしするだろうから料理は
できないとなぁ~~
そろそろ新しいレパートリー増やさないとかな。
というわけで次はビシソワーズに
挑戦しようと思います。
応援( `・∀・´)ノ夜露死苦
テストまで残すところあと二日となりました。
結局今日もまた全然勉強しないで一日が
終わっていくよ。
ところがギッチョン!!
だがしかぁ~し、
あともうちょいで待ちに待ったMHP3rdが発売なんだよ。
もう今からもう待ちきれないね![]()
テストおわった日に発売だからね。
テストさえ終わればパラダイスだぜ!!!
そうそう話は変わるんだけどさ
今日My God Faherに
「今日はお前が帰るくらいには雨はふらねぇ~だろ」
って言われたから疑いもせずにガッコに言ったんだけどさ、
なんかこうね、
まぁね、俺・・・・・・雨男だし、
なんかに取り憑かれてるっぽいしね。
見事に雨にふられたよ
ツイてねぇ~な・・・・・・おれ。
なんかもう・・・・・別のもんが憑いてる始末だし。
最近ため息の回数が増えたとです・・・・・・・・・・。
HEY