いやぁ~今日は気分が乗ってまいりましたので

二個目の投稿です。


今日は昼間っからホラー映画を観たよ。

リング2と仄暗い水の底からってやつ。


まぁ流石に一人では見れませんでした・・・・・

リング見たら震えMAXになって友達を呼んで観たんよww

・・・・・・・・こんのぉチキンがぁ!


着信アリ2も観たかったんだけど、そこで友達がブルったんで、

断念しました。


いやぁ~昼間っからカーテン閉めきって観る

ホラー映画と言うのもなかなか粋なもんすなぁ~。


ポップコーンとサイダー片手にビビってましたwwww


まぁそのせいでソファーにポップコーンとサイダーこぼして

大変なことになったんでけどねwww。



あぁ~ヤバい。今さらんなってからフラッシュバックしてきた。

ヤベェ、今日独りじゃ寝れないかも。

部屋になんかいる気がしてならない・・・・・・・。

うん!気のせいだな。

やだなぁ俺ってば妄想力ゆたかで・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










突然だけど背徳感っていいよね。

こうなんというか文字通り

徳に背いてる感じが。


これは俺だけじゃないはず!!


・・・・・・・・あれ?・・・あっ、俺だけ・・・あ、ハイ俺だけですか・・・・・↓


By the way,

今日友達と話してたら

「相変わらずお前はは優しいな、そして歪んでるな。お前の優しさってなんかこうドライで冷めててどす黒いよな、・・・・・・・言葉では説明できない冷たさがあるよ。いつか刺されるんじゃね?」


なんて事を言われたよwwwww

ふっ、何を誰に対して言っているんだか。

遂に血迷ったか。



ヤンデレに刺されそうになるんなら本望だぁ!!

刺させるのは・・・・イヤだよ。


とまぁこんな事があったんだよww

あぁぁ~なんかこれ日記みたいになってきたな。


まぁ、いっか。

疲れたよ・・・・・クソいnゲフンゲフン・・・・・パトラッシュ・・・



あいつがあんなにめんどくさい人だなんて

思いもしなかったよ。

悲劇のヒロインになりたいのかな?





さぁあて話は打って変わって

今日すごい幻聴が聞こえたよwww


今日は両親が仕事でいないから

人呼んで遊ぼうかと思ったんでけどさぁ・・・・・

携帯で電話しようと思ったらなんか携帯の調子が悪くなってさ、

んでもってまた後で掛け直そうと思って料理作ってたらさ、

今度はアイエイチの調子が悪くなって、終いにはテレビにまで

砂嵐だよ!

そんで持って電話掛け直そうと思って携帯耳に当てたらさ・・・・・

いやぁ~、これまたはっきりと聞こえたんだよね。

女の声が。

「・・・・私が・・・・」ってさ。


俺霊感ないと思ってたのに、なにこれ!?

なんか取り憑いてね?

やっぱし呪われてんのかねぇ~?

色々と人の気持ちを弄んだ罰かね?


まぁ人を呪わば穴二つって言うしねwwww



まぁそんな話はさておき、

もうじきクリスマスだねぇ~

聖夜だねぇ~


俺は今年関係ないか・・・・・・・はぁ・・・


最近自虐的になってきたなぁ~



まぁ今日はこの辺で。



アディオっす!!


さぁ~て金曜日のブログを書こうとしたらもう土曜日だよ・・・・・・

やっちまったぜぃwww


ついピグで話し過ぎてたらこんな時間、

あらまぁ大変テスト勉強しとらんがな。


まぁ・・・・・・・・いっか。




てか思ったんだけど、ピグで付き合うとかってどうなんだろうね?

何がたのしいの?


やっぱし俺にはわからんわ・・・・・・・・。


恋や恋愛なんて所詮はホルモンの分泌に過ぎないのに

人はそれに依存しようとする。


つまり依存し合うことが恋愛か!?

てかヤンデレGJ!?


うぅ~ん・・・・。



わかったぞ!わかんないことがわかったぞ!


・・・・・・・・どうやったらわかる。


せんせぇ~~~~い!

人は何故合理的になれないんですか~?

授業の内容なんか役に立ちませ~~~ん

こんのぉクソ教師がぁ~


あっちょっと愚痴ってか暴言が入ったねww




あぁ~てか

なんか知識欲が満たされない感じは

イライラする。


よし!ねるか!



最近なんか退屈だ。平凡すぎる。

今の毎日がつまらないというわけじゃないけど・・・・・普通すぎて嫌になる。



毎日学校いって勉強して、かえって遊んで・・・・・・・・。

退屈だ。



こんな毎日をぶっ壊してくれるスリリングな事件とか、

刺激的なイベントは起こらないものかねぇ~・・・・。



まぁ、無いものねだりしてるようじゃ、暇つぶし程度の事しか

おこんないかなwwww



彼女でも出来れば毎日が変わるんだろうか?

まぁ、俺には無理かwww人を好きになったことなんてないし。


今まで付き合った奴らも友達の延長線みたいな感じだったし・・・・・・・。




あぁぁぁ~最近マジで無気力だわ。

・・・・・・・・・これ、鬱病じゃね?


まぁいっか!



さて、明日は金曜日!

週の締めくくりくらいは

頑張っていきまっっっっっっしょい!!




p.s.

あっそういや~テスト勉強してねぇ~やwww