いやぁ~今日は気分が乗ってまいりましたので

二個目の投稿です。


今日は昼間っからホラー映画を観たよ。

リング2と仄暗い水の底からってやつ。


まぁ流石に一人では見れませんでした・・・・・

リング見たら震えMAXになって友達を呼んで観たんよww

・・・・・・・・こんのぉチキンがぁ!


着信アリ2も観たかったんだけど、そこで友達がブルったんで、

断念しました。


いやぁ~昼間っからカーテン閉めきって観る

ホラー映画と言うのもなかなか粋なもんすなぁ~。


ポップコーンとサイダー片手にビビってましたwwww


まぁそのせいでソファーにポップコーンとサイダーこぼして

大変なことになったんでけどねwww。



あぁ~ヤバい。今さらんなってからフラッシュバックしてきた。

ヤベェ、今日独りじゃ寝れないかも。

部屋になんかいる気がしてならない・・・・・・・。

うん!気のせいだな。

やだなぁ俺ってば妄想力ゆたかで・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。