いやぁ~今日は 気分が乗ってまいりましたので
二個目の投稿です。
今日は昼間っからホラー映画を観たよ。
リング2と仄暗い水の底からってやつ。
まぁ流石に一人では見れませんでした・・・・・
リング見たら震えMAXになって友達を呼んで観たんよww
・・・・・・・・こんのぉチキンがぁ!
着信アリ2も観たかったんだけど、そこで友達がブルったんで、
断念しました。
いやぁ~昼間っからカーテン閉めきって観る
ホラー映画と言うのもなかなか粋なもんすなぁ~。
ポップコーンとサイダー片手にビビってましたwwww
まぁそのせいでソファーにポップコーンとサイダーこぼして
大変なことになったんでけどねwww。
あぁ~ヤバい。今さらんなってからフラッシュバックしてきた。
ヤベェ、今日独りじゃ寝れないかも。
部屋になんかいる気がしてならない・・・・・・・。
うん!気のせいだな。
やだなぁ俺ってば妄想力ゆたかで・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。