来週からテスト始まるよ・・・・・・。
あぁ~めんどくさい。
けどテスト終わればサイコーにHAPPYな日がやってくるよ。
あぁ~それとテスト終わったら縮毛矯正かけ直そうかな?
アイロンとかめんどいし。
そして話は変わるけど、きょう学校に自転車で行ったんだけど・・・・
また俺が自転車に乗った瞬間雨が降ってきよったよ!!\(*`∧´)/
まぁそれほど強い雨じゃなかったから良かったんでけど、お気にの手袋を片方落としたよ・・・・・・・・。
そして帰りにもう片方も・・・・・・・。
最近の俺の不運さがマジでおかしい気がする・・・・。
多分なんかが憑いてるのかなぁ?
何かと恨みを買いやすいし・・・・俺。
最近ため息の数が増えたわ。
まぁそんなことも気にせずほどほどに
頑張っていきまっっっっっっしょい!!
急いで取り出したけど半分くらいカレーに浸かって匂いが………。