最近またちらほらと幻聴がきこえだした・・・・・・。
二年ぶりくらいかな。
この前は、風呂に入ってる時に「お~い」って呼ばれるような声がして、フロアがってみたけど、
家族はまだ帰ってなかったんよ・・・・・・・・。
できれば聞き間違いであって欲しい。
そして、極め付きなのは、ガッコから帰ってそのまま友達ん家に寄ったときに不意に耳元で
「ねぇ、なんで・・・・・・・」ってきこえた。今にも消えそうな声で。最後の方はよく聞こえなかったけど。
はぁ・・・・・・・・。
この頃溜息の種がつきないなぁ~・・・・・・・・・。
