最近またちらほらと幻聴がきこえだした・・・・・・。

二年ぶりくらいかな。


この前は、風呂に入ってる時に「お~い」って呼ばれるような声がして、フロアがってみたけど、

家族はまだ帰ってなかったんよ・・・・・・・・。

できれば聞き間違いであって欲しい。


そして、極め付きなのは、ガッコから帰ってそのまま友達ん家に寄ったときに不意に耳元で

「ねぇ、なんで・・・・・・・」ってきこえた。今にも消えそうな声で。最後の方はよく聞こえなかったけど。


はぁ・・・・・・・・。

この頃溜息の種がつきないなぁ~・・・・・・・・・。

シュワちゃんがカッコ良すぎる。

なんだあのかっよさは!?

カッコ良すぎて惚れてまうやろ

”怯えた目が愛しくて

     慄(ふる)える唇を奪いたい


凍てつく鼓動

     錆びゆく言葉




あなたの目も

  あなたの血も

   すべてが 私のたからもの ”






なんか今更だけど

恥ずかしくなってきたww

なんか最近疲れが取れない・・・

疲れてるのかな・・・・・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・・・・・・・憑かれてるかも・・・・・・・・・。

此の世に偶然なんてありはしない、あるのは必然だけ・・・・・・・・・・