さっき 心霊写真をねっとで片っ端から漁ってたんだけど・・・・・・・
ふとぅ~~~~~~~~~~~に怖くてガクブルなんだけど・・・・・
心霊映像とかもマジやべえ。
てかどうしよう・・・・・・いまめっちゃトイレ行きたいwwwww
まぁ、それなりに楽しめたから良しとしますかwww
p.s.
~今度一人でリング完全版ってかアメリカ版を見てみようと思う。
一人で観るときの注意点やアドバイスあったら教えて下さい。
さっき 心霊写真をねっとで片っ端から漁ってたんだけど・・・・・・・
ふとぅ~~~~~~~~~~~に怖くてガクブルなんだけど・・・・・
心霊映像とかもマジやべえ。
てかどうしよう・・・・・・いまめっちゃトイレ行きたいwwwww
まぁ、それなりに楽しめたから良しとしますかwww
p.s.
~今度一人でリング完全版ってかアメリカ版を見てみようと思う。
一人で観るときの注意点やアドバイスあったら教えて下さい。