さっき心霊写真をねっとで片っ端から漁ってたんだけど・・・・・・・

ふとぅ~~~~~~~~~~~に怖くてガクブルなんだけど・・・・・


心霊映像とかもマジやべえ。


てかどうしよう・・・・・・いまめっちゃトイレ行きたいwwwww



まぁ、それなりに楽しめたから良しとしますかwww






p.s.

~今度一人でリング完全版ってかアメリカ版を見てみようと思う。

 一人で観るときの注意点やアドバイスあったら教えて下さい。